U^ェ^U 加恋ちゃん家へ~♪

ラインブルーリボンライン

今日は加恋ちゃん家へ行ってきましたよ~
ご一緒したのは樹里はのママ&樹里ちゃん、はのちゃん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん

加恋ちゃん家にはドッグランかあり、カフェ利用で無料です
メルティはランは苦手ですが、仲良しのお友達onlyなら(≧ω≦)b OK!!


ジュピちゃんとさりげなくツーショット(*^m^*) ムフッ
ジュピちゃんと~♪ 16.2.16

ニットを着せようね!ってクレージュさんと約束していたけど
お天気がいいのでニット却下!
そして・・・
クレージュさんに注意されるという~σ(^_^;)アセアセ...

ジュピちゃんと~♪ 16.2.16*


メルティの後ろにいるのはクレちゃん☆
クレちゃんと~♪ 16.2.16

メルティがドッグランで歩くだけで「メルちゃんが歩いてる!」
と、言われるくらい、レアです(*´∀`)



みんなマイペースで遊んでましたよ(*^^*)

樹里ちゃん♪ 16.2.16
樹里ちゃん



はのちゃん♪ 16.2.16
はのちゃん



クレちゃん♪ 16.2.16
クレちゃん



ジュピちゃん♪ 16.2.16
ジュピちゃん




店内に戻りランチです☆

σ(・・*)アタシはカジキのクリーム煮
ランチ~ 16.2.16
美味しかった~♪


オヤツtimeにはチョコレートケーキも~
チョコレートケーキ 16.2.16
とっても美味しいんだけど、デカすぎて途中でギブ~( _o_)
クレージュさんと樹里はのママさんに助けてもらいました



今日のメルティは・・・
ニット却下で(;^ω^)、ボーダーのロンT×ビバのリメイクジャンスカ
メルティ☆ 16.2.16

メルティ~ 16.2.16





撮影スポットで~

はのちゃん☆
はのちゃん~ 16.2.16



クレちゃんジュピちゃん☆
クレジュピちゃん 16.2.16



メルティも一緒に~☆
3パピで~ 16.2.16




樹里ちゃんはのちゃん☆
樹里はのちゃん~ 16.2.16




全員で~☆
みんなで~☆彡 16.2.16



クレージュさん、樹里はのママさん楽しかったです~
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ


*業務連絡*
樹里はのママさん、急ぎませんので例のコトよろしくお願い致しますm(._.*)m





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はどうもでした~~♪
いっぱい笑いましたね。ムフフ
メルちゃんのお外散策風景も見れたし!!
結構歩いてましたよね~♪
とっても楽しかったっす♡

業務連絡~了解です!!
只今色々吟味中です。笑
頑張りま~~す♪
何かの時には連絡しますのでよろしくです!!

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです

メルティ・・・クンクン( ̄∞ ̄)しながら結構歩いてましたよね~
途中で抱っこ抱っこ!ってなったけど(^^;)
知ってるコばかりだから安心していたんだと思います~
走りはしないけど、いい運動になったハズ!

例のコト…スペルがあっていればOKですー!
すべておまかせしますので気楽にね~
お時間のある時でいいのでお願いします
m(_ _"m)ペコリ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる