*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M`maniいちごちゃんTシャツ

ライングリーンリボンライン

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

泊り仕事終わりで3時過ぎにおウチに帰ってきたメルパパに
メルティと一緒にチョコレートをプレゼント♪
Godivaのチョコが好きなので買ってきましたよー!
喜んでくれたようでよかったです

お返しに期待しようと思います(▼∀▼)ニヤリッ




ルビーままさんのブログでルビーちゃんの体のハート模様をUPしていたので
ウチも~!
メルティはおでこのあたりにハートがあります
(ビーンズカフェのママさんにもこの間、言われたばかり)

おでこに白いハート♡
さらふわんこ☆彡 16.2.2






メルティに春物のTシャツを作りました
ちょっと暖かくなると春物作りたくなっちゃうの~

M*mania★いちごちゃんTシャツ

M*mania★いちごちゃんTシャツ

リアルいちごの絵柄が可愛くって一目ぼれして購入した生地
パーツなし、シンプルに赤いリブをあわせました
春物なのでお袖はちょい短めです

M*mania★いちごちゃんTシャツ :

最近、イロイロつけたモノを作っているから
逆にシンプルで可愛いなって思ってます♡
いちごの生地・・・マジ可愛すぎ(〃∇〃)


クレージュさんに聞いたら“いる!”っていうので3枚作りましたよ~
M*mania★いちごちゃんTシャツ *

おソロで着るとめちゃ可愛いコト間違いなし!

デニスカ、ジャンスカとイロイロあわせられるので
これからの時期にヘビロテになりそう






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルちゃんのオデコの♡、
長い付き合いなのに気がつかなった( ̄▽ ̄;)
ジュピとオソロだね~♪

いちごちゃんかわいい(*゚▽゚*)
春っぽーい♡
嬉しいな(o^∇^o)ノ

わ~~!
ホントだっ メルティちゃんのおでこに
ハートマーク💛
ルビーのは偽物だけど、メルティちゃんのは
ホンモノですね!!
白い♡かわいいなぁ~(*´ω`*)

クレージュさんのコメ見てジュピちゃんも?今見て来たら、大きなハートの持ち主だったわ。^^

リアルいちごのTシャツオシャレっぽくてかわいいー!

★クレージュさんへ

ジュピちゃんのは大きな♡だもんね~(*^^*)
メルティのは細長い感じで毛の流れで細長い♡になるんだよ~

いちごちゃんTシャツ・・・春!って感じだよ~
実物、可愛いから楽しみに待っててね☆彡

また寒くなるみたいだからすぐには着られないかもダケド。。。

★ルビーままさんへ

メルティのハートは上から見ないと分からない感じなので、ハートが分りやすい画像をUPしてみました(*^^*)
毛の流れによってハートに見えない時もあるのです・・(^^;)
ジュピちゃんは大きなハートの持ち主ですよ~♡

いちごちゃんTシャツ・・・絵柄がリアルで可愛いのです~(〃∇〃) て

こんにちは〜♪
先日はありがとうございました。
二人しかいないのに、よくあんなに話が出来るものだよね(笑)
いつもいつも楽しくて、あっという間に夕方に…
静かにお付き合いしてくれるわんこ達にも感謝だよね〜

ゴディバのチョコとは〜(*˙▽˙*)高級チョコ✡
メルパパさんはご機嫌だったでしょう♪
お返し楽しみだね(。-艸-。)

いちごちゃんプリントとっても可愛いね(^^)
今度ランチ出来る日に着てきて欲しいな♪
我が家は今度は違う洋服を着ていくように気を付けます。
あれにはマイッタ(爆▽爆)

★美唯さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _"m)
ホント、2人だけなのに会話が途切れないってスゴイよねぇ~
ワンコ達もお利口さんにしてくれているからホントに助かるぅー!

いちごちゃんTシャツ・・・リアルいちごが可愛いんだよ~
今度、会う時にいちごちゃんTシャツ着せて行くね~
洋服ねぇー!美唯さん、すごく気にしていたけどゼンゼン(≧ω≦)b OK!だからねー!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる