MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とLunch♪

ラインribbonライン

2連ちゃんでランチに行ったので今日はおウチでまったり~
メルティ、気持ちよさそうにお昼寝タイムです( ~-ω-~)zzz~

昨日は、美唯さん&モフモフ隊とLunchでした
待ち合わせ場所は、いつものビーンズカフェ。


美唯さんと会うのは今年になって初めてでしたよぉ~
みんな元気そうでホントによかった
(数日前までダウンしていたσ(-_-)ワタシが言うコトじゃないと思うけど(・Θ・;)

しん太くん&カンナちゃん
モフモフ隊 *16.2.12

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
しん太くん・・・会うたびにダッフィー度が増してます(*^m^*) ムフッ

モフモフ隊 16.2.12



いつものように弾丸トーク!!!!!

そしてワンコ達は、マイペースに過ごす!
誰一人として、まったく手がかからないのでおしゃべりに集中できちゃうのです
(・・・と、言ってもワンコ達のコトはちゃんと、見てます)



ランチはρ(・・。) コレ↓

はい 鍋焼きうどん~
鍋焼きうどん
お出汁のお味が丁度良くて、σ(・・*)アタシが好きなメニュー
今回も美味しく頂きました(*^^*)

写真は撮らなかったけど、美唯さんはオムライスでしたよ~
(ちなみにオムライスも美味しいです♡)


メルティは、ハンドメイドのカラフルボーダーTシャツとリメイクデニムジャンスカ
メルティ 16.2.12
カラフルボーダーT・・・この日、お初だったけど
やっぱり。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡



3ワンで~♪
みんなで~♪ 16.2.12
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ イイ感じ♪
みんな可愛く撮れました



この日はワンコ服教室の日で、にぎわってました
σ(・・*)アタシ達は個室にいたから
何を作っているのか見てなかったけど
皆さん、一生懸命作ってましたよ~
ハンドメイド楽しいもんd(≧∀≦*)ネッ!!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -