*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U クレージュさん&クレジュピちゃんと~(^^♪

ライングリーンリボンライン

昨日はクレージュさん&クレジュピちゃんとアラメールさんでLunchでした~♪
(毎週木曜日は定休日のアラメールさんてすが
祭日の為、振替営業でした)

ホントは一昨日の予定だったけど
σ(-_-)ワタシがダウンした為1日先延ばしにしてもらいました
クレージュさん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

昨日はほとんどのお客さんがパピヨン飼いで
パピヨン祭♪でしたよ~(*^^*)
みんな可愛いコばっかりで目の保養になりました(///∇//)テレテレ


今回のアラメールさんの撮影台はバレンタイン♡
可愛いヨ~(☆Д☆)

アラメールさんで~♪ 16.2.11
メルティ♡
スター柄のワッフルT×ヒッコリージャンスカのコーデ


クレジュピちゃん♪ 16.2.11
クレちゃんジュピちゃん♡



クレちゃん♪ 16.2.11
クレちゃん♡



ジュピちゃん♪ 16.2.11
ジュピちゃん♡




パピヨン祭~☆彡
パピヨン祭ですよ~♡
超人見知りなメルティ・・・コレでいっぱいいっぱい(;'∀')

この写真を撮った後に4パピちゃんご来店~
みんなで一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ。。。




ランチは・・・大好きな納豆とアボガドの和風パスタ
ランチ~ 16.2.11
何度食べても美味しいのです(*^m^*)



ランチの後はコーヒーを飲みながらクレージュさんとおしゃべり
あんなことやらこんなことやら・・・壁|m`)ムフッ
ハンドメイド服&ニット、やっと渡せてC=(^◇^ ; ホッ!
ニットは早くしないと着る機会がなくなっちゃうからね~
(*ニットはσ(・・*)アタシのハンドメイドではなくて購入したモノです)



相変わらずクレジュピちゃんは可愛かった・・・(*´ェ`*)ポッ
クレちゃん(^^♪ 16.2.11


ジュピちゃん(^^♪ 16.2.11



そっくり~♪ 16.2.11




メルティも可愛いよ(〃∇〃)
メルティ(^^♪ 16.2.11





3パピで~(^○^)
3パピで~♪ 16.2.11



*papiruiママさん~! オヤツ入れとして使わせて頂いてますよ~!
クレージュさんにメルちゃんにそっくりで可愛い♡って褒められました~(* ̄∇ ̄*)
使わせて頂いてます~(*^^*)









スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バレンタインなアラメールだ~~♡
可愛い~~~!!!
赤にハート・・・みんな可愛くモデルさんしてる♪

パピヨン集合写真~~♡
メルちゃん頑張った!!!
パピヨンさんがいっぱいだったんですね。
惜しい~~全員での写真も見たかった~笑

そして、納豆パスタ~~~!!!
食べたい~~~笑

クレジュピちゃんとのおデートインスタで見たよ~♪
みんなホントに可愛くてお洒落さん♡

アラメールさん! いつか行ってみたい場所のひとつなのだ~♡
メルメルさんのブログによく登場する納豆とアボガドのパスタ~!!
メッチャ美味そうで食べてみたい♪♪♪

マナーポーチをおやつ入れに??
これだけ可愛く出来てるととても「う」は入れれないよね∑(*゚艸゚*)プププ

大事に大事に使ってくれてありがとぅ~♡
すっごく嬉しいよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

★樹里はのママさんへ

アラメールさん、毎回撮影セットを頑張ってくれるので写真を撮るのが楽しみです(*^^*)

集合写真・・・メルティ的にはいっぱいいっぱいで~(;^ω^)横を向かなかっただけよかったです~。

納豆パスタの写真・・・樹里はのママさんにはキツイよねぇ・・・(-人-)ごめんよおぉ
でも、やっぱり美味しかったです(*^m^*)

★papiruiママさんへ

クレージュさんからpapiruiママさんとインスタと交流があるって聞いてますよ~♪
クレジュピちゃん達、可愛いでしょう~♡

アラメールさんは何を食べても美味しいの~
ソファー席があるからゆっくりまったりできるのもd(゜-^*) ナイス♪なのです

マナーポーチ・・・本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
昨日は柴犬飼いのお友達に自慢してきましたよ(*^^*ゞ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる