MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.02.11 - Thu  |  U^ェ^U あんずちゃんノエルちゃんの可愛い着画♡ |

ラインブルーリボンライン

コッカプーのあんずちゃんノエルちゃんのママさんから可愛い着画頂きましたぁ~(*^^*)



あんずちゃん♡
あんずちゃん♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ可愛い~♡




ノエルちゃん♡
ノエルちゃん♪
(〃д〃)きゃ~♪可愛い~♡
アングルもステキだけど、風で毛がなびいちゃってるのでもう一枚d(≧∀≦*)ネッ!!

コッチはおウチバージョン♪
赤いおリボンがお洋服とあってますね(*^^*)
ノエルちゃん(^^♪



2人で~♪
あんずちゃんノエルちゃん♪



あんずちゃんノエルちゃん(^^♪


2人ともとっても可愛いな~(〃∇〃) てれっ☆
サイズも丁度良くってヨカッタ~
可愛く着こなしてくれるのを見るのは作り手としてホント~に嬉しいコトです!
σ(^_^)アタシ・・・(・∀・)ニヤニヤがとまりませんわぁ~♡♡♡

ママさんありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
お散歩の時にいっぱい着せてあげてくださいネ






*これからクレージュさん&クレジュピちゃんとLunchに行ってきます~
ホントは昨日の約束だったけど、σ(-_-)ワタシのダウンでドタキャンになったので
延期してもらったのです~(;´▽`A`
クレージュさん、いつも(。-人-。) ゴメンネ&(´▽`)アリガト!
今日はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


ちなみに・・・σ(-_-)ワタシのダウンでドタキャン
知ってる人には分る



あるあるです!  


σ(^_^;)アセアセ...









● COMMENT FORM ●

わぁ!可愛いですね~(*^_^*)
長袖ってインナーにもなるし、いいな~♪
可愛く着こなしてくれてますね~^^
サイズもピッタリなんて、サスガー!

メルメルさんダウンでしたかー(>_<)
ランチに行けるくらい元気になってよかったです~(´▽`) ホッ

★emiさんへ

コッカプーちゃんの親子、可愛いですよね~♪
可愛いコは何を着ても可愛いのですが・・・。

サイズピッタリにはワケがあるんですよぉ。。。
初めてお作りするサイズなのでサンプルを作ったのです。
それを試着してもらいママさんにどんな感じがお聞きして、型紙を直してカタチになったのです(;^ω^)
ママさんの協力があってのコトなのですよ(*^^*)


いつもご心配おかけしてすいません~(o*。_。)oペコッ
元気に復活しました~!

大丈夫ですか?
今日、青葉の森公園にお散歩に行くのに
ちょうど昼前だったので
あらめーるさんに寄ってから行こうか
悩んだんですけど、一人だと混むと悪いから
公園に直行しちゃったんです
行ったら久しぶりにお会いできたのになぁ
残念~~
ここのところ、職場でもみな体調崩しているから
気を付けてくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
もうすっかり元気ですので大丈夫です

昨日は4時くらいまでアラメールさんにいたんですよ~
お会いできなくて残念~(_ _。)・・・シュン
最近、ゼンゼンお会いできないですねぇ。。。
近いウチお会いできますように~

そうそう!昨日のアラメールさんははパピヨン祭?でパピヨンだらけでしたよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U クレージュさん&クレジュピちゃんと~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ぼちぼち・・・復活っ!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる