*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 実家へ~(*^^*)

ラインribbonライン

寒いですねぇ~
夕方になって急に寒くなったような?
メルメル地方、深夜に雪マークが出ていますっ!
積もる雪ではないらしいけど、万が一ってことを考えて
スーパーで食材をまとめ買いしてきましたヨ


今日は実家へ行ってきました~
寒いのでこの間、作ったボア付きフードのあったかロンT
ブラックデニムのジャンスカを着せました♪


実家へ~ 16.2.6

ボア付きフードが全く見えませんけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・

実家へ~~ 16.2.6



途中、マックのドライブスルー
ドライブスルー大好きなメルティ、窓の外ばかりみてます↓
マック~ 16.2.6
やっとボア付きフードが見えました
長毛犬って(言うほど、ふっさふさじゃないけど)
フードとか首回りが全く見えないんですよねぇ~(_ _。)・・・。



メルメル母とマックを食べて~
メルティはメルメル母からオヤツをもらって食べて~
お庭で少しだけ遊びました

お庭探検 16.2.6

なんか色がちょっと変~(;´Д`A ```

お庭探検~ 16.2.6


暗くなる前におウチに帰ってきました

只今、メルティ・・・野いちごカドラーで爆睡チュウ~( ~-ω-~)zzz~

(_´Д`)ノ~~オツカレー







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あら(゚Д゚)ノ
パーカーにジャンスカ、うちとまったく同じコーディネート。
うち、プークさんに行った日の日記 今朝書いたから
あまりの偶然でびっくりしてるよ~(笑)
最近クレジュピはジャンスカ率めちゃ高いのよん ( ̄m ̄*)

このジャンスカもメルメルさんメイド?
メルちゃんが着てるの初めて見たなー。
濃い色でかわいい♡

あ、パーカーはメルメルさんに
作ってもらったのだよ。
めちゃ可愛かった♡
ありがとうーヽ( ´ー`)ノ

★クレージュさんへ

プ―クさんに行った日、パーカー着た写真LINEで送ってくれたから知ってるぅ~(*^m^*)

このパーカーを着せたくて(ボア付きだから今のウチに!!)ジャンスカをあわせたよ~
これは前に買ったヤツだよぉ
作れないからー!σ(^_^;)

これからブログ見に行くー♪

こんばんは~~!
カラフルボーダーのパーカーに濃い色デニムのジャンスカが良く似合ってますね~。
最近また寒くなったものね。
とっても暖かそうです(*^-^*)

★ルビーままさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
例のごとくダウンしてまして・・・
やっと復活しましたのでもう大丈夫ですっ!

ボア付きのお洋服は今のウチに着せないと来年になっちゃいますからね~
千葉は風が強いけど、暖かいです。
このまま春になるのかな~?
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる