*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんSNOOPYパッチ*ヒッコリージャンスカ

ライングリーンリボンライン

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
やっと一段落。。。
メルパパを送り出した時間は11時過ぎ。
残っていた仕事をして午後イチで銀行と税理士事務所へ。。。

おウチに帰って来てほっと一息・・・って思っていたら
メルパパが帰ってきた!


従業員さんの子供がインフルエンザにかかっているそうで
本人もちょっと熱っぽいらしく・・・
うつったら大変!ってことでみんなで早退になったそう。。。(;´Д`A ```

メルパパ…俺、風邪うつったかも!?
なんて言ってるし~
(飲んで食べてるのでなんともないと思うけど・・・)
かまってちゃんなので色々、とりもってます( -.-) =зフウー
今はもう酔って寝てますけどね~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日はどーなることやら・・・



それでは本題に~

クレちゃんジュピちゃんにヒッコリージャンスカ作りました(^○^)

M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ
M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ クレジュピVer.

メルティのヒッコリージャンスカと違うのはSnoopyのパッチとLeeのタグ
2人で並んで着た時にバランスが良いようにパッチを選びましたよ(^^♪

コッチがクレちゃん~♡
M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ :



コッチがジュピちゃん~♡
M*mania★Snoopyパッチ*ヒッコリージャンスカ *
男のコなのでフライングエースのスヌーピーの方Σd(゚∀゚。)ネッ♪


インナーとあわせてもいいし、1枚で着ても可愛いよぉ~(^_-)v♡






昨日カイ○ズで買ったρ( ̄∇ ̄o) コレ~↓

ふなっしーのティッシュ!

ふなっしーのティッシュ!!!!!

しかも梨の香り!!!!!!!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


ρ(・・。) コレ見たら、買うでしょう~!!!!!!!!!!!


ホントに梨の香りするのかな~?


ちなみに我が家のボックスティッシュにはすべてカバーをつけてあるので
ボックス本体は見えないけどぉ~~(;^ω^)







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~~!
相変わらずかわいいお洋服沢山作ってますね
パパさん体調大丈夫でした?
メルメルさん、間接的に移らないように
気を付けてくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

('-'*)オヒサ♪です~
ご無沙汰しています~(o*。_。)o
お変わりありませんか?
σ(^_^)アタシの方は、相変わらずですよ~

メルパパ・・・予想通り?なんともないですっ!(^^;;
ご心配おかけしてすいません。
続にいう、《気の持ちよう》かと~(>▽<;; アセアセ
今日もいつも通りに起きてゴハン食べて仕事に行きました
念の為、マスク持って行きましたけどね~

ヒッコリージャンスカ可愛いね♪
昔、赤いストライプで作ってもらったよね。
あれも可愛かったなぁ♪

ところで、“ふなっしーのティッシュ”うちにもありますよ~v
えぇ?梨の香りなの?
梨の香りって、嗅いでみたけどワカラナイ(>_<)

メルパパさん、風邪うつってなくて良かったネ!

ヒッコリーのジャンスカ可愛いですね~~♪
色々合わせられそう♡

巷じゃ~インフルやら風邪やら。
流行ってるみたいですもんね~~
パパさん大丈夫かしら?
かくいう我が家。父ちゃん風邪ひきまくってました。
ワタクシうつっておりません~今の所は。笑
気を付けないといけませんね~

梨の香りのティッシュ・・・
興味深いですね。笑

ヒッコリージャンスカ、可愛いですね~(*^_^*)
スヌーピーのパッチもいい感じ~♪
昨年末に、舞夢オソロでスヌーピーのジャンスカとパンツを
ペッパラで見て我慢できずに買ってしまいましたー(^_^;汗汗

パパさん、風邪がひどくならなくてよかったですね~。
メルメルさんもうつってないということで一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
まだまだ寒いのでお互いに気をつけましょうね~♪

最近インフル流行りだしましたね~
メルパパさん、気のせいでしたか~?ヨカッタヨカッタ(*^▽^*)

ヒッコリージャンスカかわいい~♡
いろんなインナーと合わせやすそう!
クレジュピちゃんのカラフルボーダーのロンTが
今頭に浮かびました。^^

梨の香りのフナッシーティッシュ気になります~~~。^^

★makipiさんへ

ふなっしーのティッシュ・・・makipiさんちにもあるの~?
梨の香りが気になって買ってみたけどあまり香りがしないのかな~?
(まだあけていないので未確認です)

パパねぇ~風邪ひいたかも?は精神的なものでなんともないです(・Θ・;)アセアセ…

ちなみに事務所は締め切りにしないで換気の為、窓をあけているそうです~
効果あるのかな???

★樹里はのママさんへ

(゜゜;)エエッ父ちゃん、風邪ですかー!
それは大変~!
うつらないように気をつけてくださいね

メルパパは風邪をひいたわけではなく、ただ騒いでいるだけですので…
( ̄o ̄;)ボソッ

梨の香り・・・気になるでしょう~!
ホントにそうなのか確認しなくては!(^w^)

★emiさんへ

ペッパラはスヌーピーのお洋服可愛いのがいっぱいありますよね~(*^^*)
買いたくなる気持ち分りますよぉ~!
メルティはペッパラはサイズがビミョーなんですよぉ。。。(^^;)
SSだとデカくてDSSだとピチピチで・・・
ピッタリサイズで中々ないです

メルパパ・・・なんちゃって風邪ですからね~(;^_^A アセアセ・・・
お騒がせしてすいません~

★ルビーままさんへ

風邪やインフルエンザ・・・流行ってますねー!
どこでうつされるか分からないので気をつけないといけませんね~

ヒッコリージャンスカ・・・クレジュピちゃん達に似合いそうでしょう~♪
可愛く着こなしてくれると思うので楽しみです(*^^*)

梨の香り・・・気になりますよね~
makipiさん分らないって書いてるけど・・・
確認しなくちゃ~!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる