*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 可愛すぎるプレゼント(^^♪

ラインリボン Pライン

本日、お仕事DAY
数字とにらめっこで疲れちゃったので(;'∀')休憩~


いつも仲良くして頂いているpapiruiママさんから
可愛すぎるプレゼントが届きましたよぉ――――!


可愛すぎるマナーポーチ♡&オヤツ~♡
papiruiママさんからプレゼント♪
メルティに似てるぅ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

もっとUPで見たいでしょ?








ほら(○ゝω・)b⌒☆NE!

ソックリ!!!!!!
(耳の飾り毛をサービスしてくれてますね(;^ω^)
papiruiママさんからプレゼント♪♪
デニム生地なんですよ~(σ(^_^)アタシ、デニム大好き♡)
ベースはメルティのテーマカラーのピンクだし~(///∇//)
papiruiママさん、σ(^_^)アタシの好みめっちゃ知ってる!

しかもネーム入り~♪
papiruiママさんが大好きな人気作家さんの作品で
人気すぎて納品まで6ヶ月待ちだそうで・・・。
6ヶ月も前にorderして頂いていたと思うとなおさら嬉しいし有難い。
お心遣いに本当に(^人^)感謝です


勿体なくて使えないよぉ~!
でもみんなに見せびらかさなくちゃいけないから(*^m^*)
使わせて頂きます~(う○ちは入れませんっ!)


papiruiママさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

大切に使わせて頂きますね




さて・・・
仕事に戻ります~







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

かわいいプープーバッグだね(*゚▽゚*)
目の形とかメルティちゃんにそっくり!!
耳のゴージャスな感じも似てるよ~。

とてもうん○なんて入れられないねー。

No title

わぁ~~!!!
照れちゃうなぁ~ ((≧艸≦)) 
素敵に紹介してくれてありがとぉ~♪♪♪

メルメルさんにはワガママ聞いてもらったり
あたしの大事な大事なパピルイを
更に可愛くしてくれるお洋服を作ってくれたりと
いっぱいいっぱいお世話になってるから
ほんの気持ちです♡
これからもジャンジャンワガママ聞いてもらうので
よろしくですぅ~~(*^▽^*)♪

★クレージュさんへ

似てるよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
耳毛はこんなにゴージャスじゃないけどサービスしてくれたみたい(*^m^*) ムフッ

プープーバッグとしてはムリでしょうー!
何か他のモノをいれるのに使いたいと思います(*^^*)


クレちゃん、回復力ハンパないー!
さすがスーパー14才!
元気になってきてホントによかった~♪
ヒッコリージャンスカ出来た!
元気になったらすぐ着れるように頑張った!
後で画像送るね~
今日はこれからトリミングです(○ゝω・)b

★papiruiママさんへ

ホントにありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
とってもとっても嬉しいで♡
σ(^_^)アタシの好みに合わせて生地とか選んでくれたんですよね?
あまりにもハマり過ぎて、papipruiママさんの選択がスゴイな~って感動しちゃいましたよっ!!!!

マナーポーチとしての使用はムリなので他のモノをいれようかと思ってます
サイズ的にピッタリなのでデジカメ入れにしようかな~

No title

かわいい~~~!
見たことあるかも~この作家さんっ
こんなにかわいいんだー(^○^)
こむぎが大きくなったらちょっと頼んでみたくなりました♪

★さっちゃんへ

可愛いでしょう~
耳毛サービスしてくれてるけど、雰囲気がそっくりなの~♡
実物はもっと可愛いよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この作家さん、大人気だから持ってる人結構いるんじゃないかな?

人気すぎて納品が6ヶ月先らしいから早めに予約しなくちゃいけないよ~
こむぎちゃんが大きくなったらゼヒゼヒ!


Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる