*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったシリーズ♪ボア付きフードあったかロンT&オルテガ柄カフェマット

ラインribbonライン

メルメル地方、今日は晴れて気温もちょっとあがっています
でも寒い{{(>∇<)}}

恒例の?作りたかったシリーズ~~♪
今回はフード周りにボアがついたロンTです

M*mania★ボア付きフードあったかロンT

フード周りにボアがついたお洋服が欲しくて作りました
生地はカラフルな起毛ニットで見た目にもあったかそう♡
背景と一体化して分りずらいけど・・・(^^;)
M*mania★ボア付きフードあったかロンT(^^♪

シープボアは収縮性があるので着せやすさもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

M*mania★ボア付きフードあったかロンT♪

可愛いボーダー柄なのでなにもつけない予定だったけど
なにかつけたくなって^_^;
スヌーピーとロデオロゴの布アイロンワッペンをつけました
デニムとあわせると絶対可愛い♡(///∇//)




もう一つ作りたかったモノ!
早くしないと冬が終わっちゃうので・・・
オルテガ柄のマイクロボアフリースでカフェマット~
カフェマットと、言っても切って端をテープでくるんだだけだからブランケットかな??

M*mania★オルテガ柄カフェマット red

落ち着いた赤ベースのオルテガ柄。。。
この色目の方がイロイロあわせやすそうです(*^^*)

M*mania★オルテガ柄カフェマット red

2枚作りました(σ・ω・)σYO!
タグも2種類

M*mania★オルテガ柄カフェマット red☆


以前作ったオルテガ柄とは色だけじゃなくて絵柄も違うのです
ρ( ̄∇ ̄o) コレね↓
オルテガ柄カフェマット ネイビー

寒い時期はカフェマットもあったか素材がいいよね~(*^^*)
シワにならないのもd(-_^)good!!








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる