MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:あんずちゃんノエルちゃんトリコロールボーダー×アランニットトレーナー

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日もサムッ{{(>∇<)}}
ヒッキー決定ですっ!


初めてのお客様からオーダー頂きました~(*^^*)
やる気がでるめちゃ可愛いこのコ達↓

コッカプーちゃんの親子 
あんずちゃんノエルちゃん
アメリカンコッカスパニエルとトイプードルのミックス
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡
右がママのあんずちゃん、左が子供のノエルちゃんです

この可愛い親子ちゃんにお作りしたお洋服はコチラ~ρ( ̄∇ ̄o)↓
パーツなどママさんと相談しましたよ~

M*mania★あんずちゃん トリコロールボーダー×アランニットトレーナー

あんずちゃんはネイビーのトリコロールボーダー

M*mania★あんずちゃんトリコロールボーダートレーナー

エッフェル塔のタグをデニムに重ね付け、英字テープもつけました

M*mania★あんずちゃんトリコロールボーダートレーナー*

胸元にはスヌーピーの布アイロンワッペン
お袖には英字のテープもつけました
M*mania★あんずちゃんトリコロールボーダートレーナー**





M*mania★ノエルちゃん トリコロールボーダー×アランニットトレーナー

ノエルちゃんはブルーのトリコロールボーダー

M*mania★ノエルちゃんトリコロールボーダートレーナー


M*mania★ノエルちゃんトリコロールボーダートレーナー*



M*mania★ノエルちゃんトリコロールボーダートレーナー**



2枚並べて~♪
トリコロールボーダー×アランニットってホントに可愛い♡
あんずちゃんノエルちゃんのトレーナー
エッフェル塔のタグでパリジェンヌ風です(○ゝω・)b⌒☆NE!



σ(^_^)アタシが初めて作るサイズってコトで
ママさんに協力して頂いて作ることが出来ました
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


アランニットは伸びもよく着せやすく、今の時期にピッタリなので
いっぱい着せてあげてくださいね(*^^*)

あんずちゃんノエルちゃんの着画、お待ちしています~(*゜▽゜)ノ








スポンサーサイト

Comment

No title 

先日は、お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>

トリコロールボーダー×アランニット可愛いですね♪
あんずちゃんとノエルちゃんが着たら絶対似合いそう!
私も着画見たいです。
うちも何かお願いしたいけど、オススメありますか?

メルメルさんが家に来てくれてバリスタの飲み方を教えてもらってから
わが家は毎日バリスタ大活躍です。
私しか飲まないのに直ぐに珈琲が無くなって、
この前アコレで深煎りだけど350円で売っていたので3本買いました。
ブライトも2本付いていて賞味期限8月まで、安いでしょ!?
珈琲好きのレオピョンさんにもバリスタをオススメしておきました(^^)v

また何か面白い情報教えてネェ(^_^)/~
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2016.01/30 20:57分 
  • [Edit]

No title 

可愛い親子~~♡
トリコロール色ってお洒落感満点で素敵ですよね~
きっと似合うだろうな~^^

メルメルさんはホント神の手ですね。
いつも言ってるけど。笑
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2016.01/31 10:55分 
  • [Edit]

★makioiさんへ 

パパさんからプレゼントを頂いたりして、今年は特別なお誕生日になりましたね~(*^^*)
普段使いができて、尚且つ記念になるものをもらうのはいいですよね~♪
σ(^_^)アタシはメルパパからXmasプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねてダイヤのネックレスをもらったのですが、つける機会がほとんどないので内心、他のモノがよかったんです。でも有難く頂きましたけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あんずちゃんノエルちゃん親子、可愛いでしょう~♡
可愛いコは何を着ても可愛いから似合うコト間違いなしですっ!
ジュラちゃんにも作りますよ~
着るのが負担にならなくて収縮性が高いモノがいいですよね~
また電話しますのでその時にでも~!

バリスタ・・・大活躍しているようでよかった~♪
ウチは消費が激しいので大きいサイズを1本いれてもすぐなくなっちゃうの~(>▽<;;
深入りが350円!?
安っ!!!! 前から思っていたけど、埼玉ってコッチより物価安い?
なんでも安い気がする―――!
深入りの方が高いんですよー!(でも濃くて美味しい)
その値段で売ってたらまとめ買いするのに、残念ながらそんなに安く売ってるトコはありません~( p_q)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.01/31 14:47分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

可愛い親子ですよね~(*^^*)
コッカプーちゃんと聞いたのですが、σ(^_^)アタシ見たことがなかったのでママさんに写真送ってもらったんです
見たらめちゃ可愛くて~♡
テンションあがりましたわ(*^m^*)

可愛いコは何を着ても可愛いので似合うコト間違いなし!
σ(^_^)アタシも着画楽しみにしているんです~
着画頂いたらUPしますのでお楽しみに~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.01/31 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -