*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハードな1日でした~

ラインribbonライン

ボタンを押したらエラー表示!
書いたもの全部消えました!!!!!!(▼▼)

気を取り直してカキナオシ…φ(゜ロ゜*)ノ⌒


メルメル地方・・・今日はめちゃ寒い(((=_=)))
昨日は暖かい日だったのにな~
雪が降ってもおかしくない気温です。。。


昨日はハードな1日でした~

午前中はお仕事でPC作業(メルパパは泊りゴルフ(ーー゛)

お仕事を終わらせた後は、オーダー服の仕上げ
(とっても可愛く出来ました~ 後ほど、ブログUP予定です)



次は実家へ~
と、その前にお昼ゴハンを食べていないので大好きカフェ*ghcへ~♪


途中でスマホを忘れたコトに気づいたけど戻るのが面倒なのでそのまま移動。。。



ghcで~ 16.1.29

メルティ・・・グレイトフルデットベアのワッフルT×ペッパラLeeのヒッコリースカート
σ(^_^)アタシがデットベアのロンTを着ていたのでメルティとリンクコーデ☆彡

ghcで~* 16.1.29



ランチはハンバーグドリアプレート
ランチ~♪
ボリューム満点~♪



ghcで~** 16.1.29




次は実家へ~

ちょっとだけお庭探検しました(*^^*)
お庭探検 16.1.29
クンクン( ̄∞ ̄)

お庭探検* 16.1.29


スマホを忘れたので急いでおウチに帰ったら
メルパパから2つの電話に着信あり~(>▽<;; アセアセ

幸い、仕事の用事じゃなかったからよかったけど、
忘れた時に限って着信あるんですよねぇ・・・(;´▽`A``


これからはスマホを忘れないようにします~!







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは~!
メルティちゃんとオソロのコーデでお出かけいいなぁ~
*ghcさんのソファー用のクッションもいいなぁー。
裏にボアがついてて暖かそう♪

スマホ忘れるのアルアル~
取りに帰ろうか迷ってやめるのもアルアル~(≧▽≦)
メルパパさんからの電話、お仕事のことじゃなくて良かったデスね(^_-)-☆

No title

書き直しですか~汗
チーンってなりますよね・・・笑

忙しい一日でしたね!
一日で色んな事をこなすメルメルさんってスゴイ!!!
ワタクシなんて~~二つやるだけでゼーゼーものです。
手際の問題ですかね?アッハッハ~~♪

スマホ忘れなんてワタクシいつもの事~~
パパからの電話、問題なくて良かったですね^^

★ルビーままさんへ

スマホ忘れるのアルアルですよねー!
で、取りに帰るか悩むのも!
ルビーままさんも同じで嬉しい♪(*^m^*) ムフッ

ホント、仕事の用事じゃなくてよかったですよぉ~。
仕事の用事だったら大変なコトになってました!
忘れた時に限って電話がかかってくるなんてねぇ…チッ(・д・)

これからは忘れないようにします~(;^ω^)

★樹里はのママさんへ

ボタン押したらエラー表示って―――!
ちーん!ってなったけど、気合いれて書き直しましたよぉ。。。
内心、ムカついていたけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

(゜゜;)エエッ樹里はのママさん、スマホ忘れあるの~?
仲間だー!(嬉しい!)
忘れた時に限って電話がかかってくるのはなんでだろ~???
しかも大した用事じゃないという…(^^;)

メルパパが泊りゴルフでいなかったのでイロイロ出来たんですよ~
それにやることはやれるうちにやっておかないといつダウンするか分らないっていうのもあるんでねぇ。。。
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる