MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.01.26 - Tue  |  U^ェ^U チッ(・д・)! |

ライングリーンリボンライン

{{(>∇<)}} サッム――――!
毎日、寒いですねぇ。。。

昨日スーパーで買い物をしてあるので今日はヒッキーでハンドメイド~♪
って思っていたら・・・

お仕事の用事がちょっとあって出掛けることに。。。


(・д・)チッ!



出たついでにビーンズカフェでランチしよう~♪って思って行ってみると・・・


臨時休業!!!!!



チッ(・д・)!!



仕方ないのでモスのドライブスルーでランチを買い帰宅~。

ビーンズさんは諸事情により今月いっぱいはお休みするそうです
(ブログに書いてありました)

残念だけど、仕方ありません。


気をとりなおしてオーダー服の裁断を~
可愛いコちゃん達のオーダーを頂いたのですよ~♡
気に入って頂けるように可愛く作りますのでお待ちくださいネ~(*^^*)




メルティ 16.,1.26*
写真を撮ろうとすると目を細めるワザを使うメルティ・・・

チッ(・д・)!!!


もっとちゃんと目をあいて―――!







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

( 。-_-。) _-。)うんうん わかるー!
(・д・)チッ!っていう日、ありますよねー!

メルティちゃんのカメラ向けると目を細める技
夢も似たようなことしますよー!
舞はやる気満々なのに、夢がいつもやる気なくて
目を細めてる(夢の場合はつぶってるのかな?)顔が多くて
写真選びに苦労します(^_^;)

↓記事見たら1日ダウンって書いてありましたが
もう大丈夫ですかー?
そちらも雪が降ったりと寒そうなので
気をつけてくださいね~!

★emiさんへ

なんかしっくりこない日ってありますよねぇ~
そういう日は、ウチでおとなしくしているのが一番ですよね!

(゜゜;)エエッ夢くんも!?
いつも2人で並んで可愛い写真ばかりだから、emiさんが写真選びに苦労していたなんてゼンゼン知りませんでしたよ~!

メルティは写真うんざり~って感じで、わざと横を向いたり、目を細めたりするんですよぉ~(;´▽`A``
確信犯ですから困ってますっ!

いつもご心配おかけしてすいませんm(_ _"m)
もうすっかり元気です~♪

こんばんは〜
またまたご無沙汰になってしまいました。
ビーンズカフェに行っちゃったんだね。
今月お休みとは残念だよね…
メルメルさんはプチダウンだったけど早い復活だったし、メルティちゃんが元気で何より♪
寒い日が続いたから、どうしているかな?って思ってたの。
こちらはみんな元気だよ。
では、またね~♪

★美唯さんへ

ホント、ご無沙汰になっちゃったね~
ビーンズさんがお休みだととっても不便です!
でも事情があるから仕方ないよねぇ。。。
早く再開してくれるといいな~

メルティは元気イッパイですよ~(*^^*)
ビーンズさんが再開したらランチしようね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハードな1日でした~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 1日で復活っ!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる