<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U 1日で復活っ!
ラインブルーリボンライン

一昨日まで元気だったけど、日曜日の朝なかなか起きられず・・・。
9時過ぎになんとか起きたけど、頭痛で|||(-_-;)||||||どよ~ん
すぐに頭痛薬&胃薬を飲んでメルパパのゴハンの支度。
洗濯までが限界でお布団に逆戻り~

夕方までず――――と寝てました
今回は嘔吐がなかったせいか治りが早く、夜はうどんも食べられました


今朝はいつも通り起きていつも通り家事をこなしましたよ
でもムリは禁物なのでのんびりペースですけど

今回は、いつものとは違って1日で治ったからヨカッタ~
まだダウンするには早いもんねぇ…(^^;;
:原因不明だけど、治ったからヨシ!ってコトで・・・( ̄o ̄;)ボソッ


明日からは通常に戻ります~(*^^*)



メルティは元気に過ごしてます☆彡
メルティ 16.1.20










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
メルメルさん、大丈夫でしたか?
急に寒くなったりして体調崩してしまったのかも。
食欲も出て、早く回復してよかったです。
でも、ムリしないでね。
今晩も寒いので気を付けてね。^^
★ルビーままさんへ
ご心配おかけしてすいません~m(._.*)mペコッ
もう大丈夫です~
今回はいつものと違ったようで治りも早かったです。
寒さのせいもあるんでしょうね~

ソチラは雪はどうですか?
千葉は、気温は低いけど、予報通り雪が降ることもなかったです
雪が積もると身動きがとれませんからねぇ…。
まだまだ寒い日が続きそうなので雪が降らないコトを願うばかりです(;^ω^)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる