*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ファミマ限定☆「ドラえもん×ハローキティ」のマグ&ゼリー ウルトラまんも!

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日はめちゃ寒いです!
天気予報で夕方から雪マークになっているけど積もる雪ではないそうなのでちょっと安心。
沖縄も雪が降るかも知れないって言ってるけど、ホントカナー?(¬з¬)


数量限定で販売されているキティ×ドラえもんのマグ&ゼリーを買いにファミマへ~♪


ありましたよ~♪
2種類あるけど、思ったよりサイズがデカくて食べるのがきつそうだったので
1コだけ買いました

ρ( ̄∇ ̄o) コレですよ~
キティ×ドラえもんコラボ

ゆずりんごゼリーが入っています
(食べてないての゛お味はまだ分りません~
寒いから食べるのをためらってます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

反対側も。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
キティ×ドラえもんコラボ☆



それと・・・
これまた数量限定のウルトラまん
ウルトラまん!

↑これ見たら買うでしょう―――!(*^m^*)

店員さんが人気で入ってもすぐ売れちゃうのでラッキーですよ♪って言ってましたよ
ちなみにバルタンまんもありますよ!
(売り切れでしたけど~(^^;)

バルタン星人ってこんな色だったっけ???







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ファミマにこんなのあるんですね~~!!
ウルトラまん&バルタンまん。
行ってあったら絶対買う~~~♪派です。笑
お味はどうでした?
バルタン星人・・・青ではなかったような・・・
確かシルバーではなかったかな??不確かですが。笑
灰色じゃ食欲湧かないからかな~~

ドラえもんとキティちゃんが一緒にいるなんて~~
時代も変わりましたね・・・シミジミ。

No title

ファミマ、毎年頑張るね~。
ウルトラマン、絶対買っちゃう。
もちろんバルタンとセットでw

買えるといいなぁ。

メルメルさんのキティちゃんネタ、
久しぶりに見たなぁ。

★樹里はのママさんへ

レス遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ
具合が悪くなっちゃって寝てましたけど、今日は復活ですっ!

バルタン星人ってシルバーだったよね~
色的に表現しずらいから青になったのかも知れませんねぇ。。。
ウルトラマンもシルバーだからカブるから?
ファミマに行ったらゼヒ、チェックしてみてね~
お味の方は可もなく不可もなくですが・・・(*..)(..*)コソコソ

キティちゃんとドラえもんのコラボは去年からあるんですけど、人気なんですよ~
ちなみにふなっしーとのコラボはもっと人気らしいですけど(^^;)

★クレージュさんへ

ファミマ・・・頑張るよね~
ふなっしーまんの時も品薄だったけど、これもそうらしい
店員さんが言うにはバルタン星人の方が売れてるらしいよ

ファミマへ行ったらチェックしてみてね~☆彡

キティちゃん×ドラえもんのコラボのマグ&ゼリーと聞いたら買うよー!
キティちゃん愛は変わらず続いてるからね~ (^・o・^)ノ"
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる