MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.01.20 - Wed  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ |

ラインribbonライン

本日、休暇最終日~!
ガッツリ家事を済ませて大好きなガーデンハウスカフェへ行ってきましたよん♡
それは明日UPするとして、今日はハンドメイドを~!

クレージュさんに画像送付済み
気に入ってもらえましたよ~(^^♪

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ

クレージュさんに2種類の生地を選んでもらいましたよ~
ボディはオレンジのミニ裏毛ニット
フード&袖口はオフ白×ネイビーの星柄のスムースニットです

後は"おまかせ"だったのでσ(^_^)アタシの好みで作らせて頂きました(*^m^*)

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ:
スヌーピーのヴィンテージシーツをレインボーのステッチで☆彡


M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ*
フードには星柄のテープを☆彡


M*mania★クレちゃんジュピちゃんのフード付きオレンジワンピ;
胸元にはスヌーピーの布アイロンワッペン
お袖にはナンバープレートとロンハーマンのスマイルの布アイロンワッペン

オレンジが濃く写っていますが実際にはもっと可愛いオレンジですよ(*^^*)
メルティの分も同時進行で作りましたがソッチは全体オレンジなので
ちょっと雰囲気が違います(画像はまた後日~)
クレちゃんジュピちゃんのは爽やかな感じに仕上がりました( v ̄▽ ̄)
σ(^_^)アタシ的にはドッチも可愛く出来たと~(*^m^*) ムフッ(自己満!)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

昨日はどうもでした~~♪
楽しかったです^^
休暇は最後まで満喫しましたか~~?笑

オレンジ!!可愛い元気っ子な感じ~~♡
クレジュピちゃんに絶対似合いますね!!
メルちゃんのは少し違うんですか?
そっちも楽しみ♡

★樹里はのママさんへ

コチラこそ、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです(*^^*)
次回は「久しぶりだね~!」ってならないようにしようね~
(実際には、言うほど久しぶりじゃないけどね(^^;)

オレンジ可愛いですよ~
ワンコ服でオレンジで長袖ってまありないと思うし、緑に映えるので
写真映えもすると思う
メルティのは全身オレンジですよ~(*^m^*) ムフッ
ひの後、ブログUPします~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フード付きオレンジワンピ&カモフラジャンスカ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 樹里はのママさんとLunch☆彡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる