MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 樹里はのママさんとLunch☆彡

ラインリボン Pライン

σ(^_^)アタシ只今、休暇チュウでございます~!

メルパパが、昨日からお仕事関係で二泊三日の旅行に行っているのです~
(明日の夜に帰って来るので、σ(^_^)アタシの休暇も明日まで。。。)

昨日は極寒の為、ウチでハンドメイド三昧!
作りかけのメルティのジャンスカとフード付きワンピ×3を作ってました

で、今日は樹里はのママさんをお誘いして加恋ちゃん家へ~

樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんに会うのは以外にも、今年になって初めて!

相変わらず樹里ちゃんはのちゃんは可愛かった♡

樹里ちゃん 16.1.19

はのちゃん 16,1,19



カフェでは"すぐ寝るタイプ"のメルティですが・・・今日は違った!
オヤツ食べたいとアピールし、ガッツリ食べました

そして・・・

いつものように寝る~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
メルティ 16.1.19


寝ている間にランチ♪ランチ♪
ランチ~ 16.1.19
↑お魚料理は・・・鮭のタルタルチーズ焼きだったけ?

↓お肉料理は・・・豚肉とリンゴの塩麹ソテーだったけ??
ランチ~~ 16.1.19

正式な名前は不明ですが(^^;;、ドッチも美味しかった(^_-)v
(樹里はのママさんとシェアして食べました~)


で、この日も食べるのと喋るのに忙しくて写真、少ないです(;^_^A アセアセ・・・

メルティの寝起き~
メルティ☆ 16.1.19
眠そうなお顔です



はのちゃん 注)上の写真と同じっぽいけど、違うのよぉ~
はのちゃん☆ 16.1.19


樹里ちゃん
樹里ちゃん☆ 16.1.19

はのちゃんを抱っこして、樹里ちゃんをいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"出来たし
いっぱい喋って食べてとっても楽しかった~
時間があっという間に過ぎてオヤツを食べてお家に帰りました

写真少ないのに食べ物の写真はしっかり撮ってました(;´▽`A``
オヤツtime~ 16.1.19
チーズケーキをオーダーしたらイチゴのババロアをサービスしてくれましたv( ̄ー ̄)v


心も体も満足満足☆彡
とってもリフレッシュした1日になったよ~
樹里はのママさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また遊ぼうね~







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -