U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪アラメール

ラインブルーリボンライン

朝から体調がイマイチ。。。(σ(-_-)ワタシが)
ちょっと頭痛と吐き気が・・・。
なんかねぇ・・・未だに本調子じゃないみたいです。
薬を飲んでまったりしてました
今日はflumpoolとback numberのライブを観て
精神的にもめちゃ癒されました~(*^m^*) ムフッ
(イロイロ参っている時は、爆音のロックよりコッチの方が効きます!)

明日にはスッキリ治っているといいな~

昨日は3時位にアラメールさんへ~
先に来ていたクレージュさん、さっちゃんと合流!
(前日も一緒でしたけどね(;^ω^)



アラメールさんの撮影台は雪の結晶~☆彡

アラメールさんで~ 16.1.17

ブルーとホワイトが爽やか~

アラメールさんで~: 16.1.17


カフェでは寝るコトがテッパンのメルティ・・・
気持ちよさそうに寝ています↓
( ~-ω-~)zzz~ 16.1.17
ホントによく寝るコです・・・(^▽^;)



メルティと同じタイプのジュピちゃんですが、丁度起きた!
しかもニコニコ(*^^*)
ジュピちゃん 16.1.17



そしてまた寝る~(_ _).。o○



クレちゃんの上にジュピちゃんが乗ってるー!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』って写真を撮ろうとしたら
気配でバレたらしくうっすら目をあいちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
( ~-ω-~)zzz~×2 16.1.17

昨日は写真がコレしかなかった~(;^_^A アセアセ・・・
喋るのと食べるので忙しかったからなぁ~









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

メルメルさん、無理しちゃダメですよ~
寒くなってきたので心配です。

アラメールさんの撮影台の雪の結晶きれいね~
青と白のすっきりした感じがいいですね。
メルティちゃんの着ているTシャツ、ルビーに作っていただいたのとオソロですね。^^
まあるくなって寝てるメルちゃんかわいーー!
折り重なってるクレジュピちゃんもムフフ♪かわいーねー。

メルメルさん、今日は早めに休んでくださいね~

★ルビーままさんへ

いつもご心配おかけしてすいませんm(._.*)mペコッ
今日は調子イイです~!

雪の結晶・・・キレイですよね~
アラメールさんは毎回、色々と思考をこらして作ってくれるので写真を撮るのが楽しみです(*^^*)

ソチラはお天気どうですか?
ウチの方は雨ですが、関東地方は雪が積もっているところもあるんですよ~!

No title

こんにちは~

クイスとボビーに
綺麗なお花ありがとうございました♡

★ゆかちゃんへ

無事にお届けできて安心しました~(*^^*)
ボビーたんとクイスちゃん、喜んでくれているといいな♡

こんなカタチでしかお悔やみできないのが寂しいです

落ち着いたら連絡してね☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる