U^ェ^U 氣志團キティちゃん

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は暑かったぁ~~
夏になった感じ・・……(-。-) ボソッ

まだ全部、衣替え終わってないのに…(-o-;
半袖全部出さなくちゃ~


先日、しーこちゃんから氣志團キティちゃんのジャガードタオルをもらいました
今までイロイロとコラボしているキティちゃんですが
まさか氣志團とコラボしているとは・・・
(ちなみに氣志團とは…
主に千葉県と鹿児島県出身のヤンキー系ロックバンド。
自らのロックをパンク・ロックとヤンキーの融合「ヤンク・ロック」と提唱する。
1980年代の不良を髣髴させるリーゼント&学ラン姿
それに反して甘い青春ソングを歌い
KISSES(キッシーズ)と呼ばれるファンから熱狂的な支持を受けている。 
ウィキペディアより)
氣志團のliveを観に行ったコトがある、なーちゃん曰く
liveにはKISSESがたくさんいたらしい)

キティちゃんがvocalの綾小路 翔サンになってます
コレは、インパクト大ですよ~v( ̄ー ̄)v
氣志團キティ12.5.16
千葉出身なので“房総魂”?
あまりにも変わり種過ぎて、めっちゃ気に入っています☆彡
しーこちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


メルティ…(^_^)ニコニコご機嫌なう❤
めるてぃ12.5.16








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト
     

コメント

ほんとだぁ~(≧∇≦)
キティちゃんが氣志團になってる~ヤバ過ぎ~可愛すぎ(笑)
私はアラフォーでサンリオピューロランドのキティちゃんの誕生日会に出席したことありますよ~( ̄∀ ̄)ヘヘ

オヒサです~

オヒサです。
こんばんは。

メルティちゃん♪もご機嫌みたいで~。いいですね!
ところで、氣志團キティちゃん、何だか、可愛い&カッコイイキティちゃんになりましたね。

また遊びに来ます。
追伸。編み物の他に、ソーイングも始めちゃいました

お母さんに教わりながら犬服&自分服作ってます。

メルメルさんには、負けちゃうけど、ソーイングも頑張るよん☆笑

No title

氣志團の綾小路 翔サンになってるキティちゃん!!
ぶはっ!!ツボなんですけど~♪

パピラヴママさんのコメで、サンリオピューロランドのキティちゃんの誕生日会に出席したことありって書いてあるけど、
私はいちご新聞出始めのころ、いちごパーティーに参加したことあるよん。
小学生の高学年だったかなぁ。

★パピラヴママさんへ

これ、スゴイでしょう~!
イロイロなキティちゃんを見たけど、今までのなかで一番のインパクトです☆

ピューロランド・・・出来たばかりの頃に2度行きました~。
それからはゼンゼン・・・
たまには行きたいけど、メルティがいるのでちょっとね~

★ローズマリアさんへ

('-'*)オヒサ♪です~
このキティちゃん、ホントすごいでしょう~!
とっても気に入っているんですよ~☆彡

ソーイングも始めたのですネ
頑張りますネ~
作品のUP、楽しみにしています(*^^*)

★ルビーママさんへ

ルビーママさんもツボですか~!
一緒♪
σ(^_^)アタシもものすごーく気に入っています♪

サンリオのいちご新聞・・・今でもありますね~☆
σ(^_^)アタシはサンリオ本社の見学会に行ったコトがあります。
キティちゃんの作者の山口ゆうこサンにお会いしてサインを頂きましたv( ̄ー ̄)v
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる