*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ghcのHO☆SHIfesへ~♪

ライングリーンリボンライン


昨日は、大好きカフェ garden house cafeへ~♪
今年初のイベント"HO☆SHIfes"
お買い物がてらランチをしにΣd(゚∀゚。)ネッ♪

クレージュさん、さっちゃんと待ち合わせです(*^^*)

クレちゃんと~♡
クレちゃん 16.1.15


ジュピちゃんと~♡
ジュピちゃん 16.1.15


ましろちゃんと~♡
ましろちゃん 16.1.15


こむぎちゃんと~♡
こむぎちゃん 16.1.15


メルティの3人&5ワンコ♪
メルティ 16.1.15



ランチは、限定メニューのビーフシュー&エッグベネディクトのプレート
ランチ~♪
コーヒー&ぷちデザート
コーヒー~♪


イベントの為、混み混みでしたがワンコ同伴のσ(^_^)アタシ達は
テラス小屋でのんびりさせて頂きました
(オーナーなつきちゃん、(人''▽`)ありがとう☆)


テラス席でみんなでパチリ☆彡
みんなで~♪ 16.1.15



みんなで~♪ 16.1.15*



終了間際に撮った写真なので品薄ですが
こんな感じで星グッズが売られてましたよ~☆彡
HOSHIフェス


HOSHIフェス★


HOSHIフェス☆彡



イベントに来ていたHappyHappyのメロンパン屋さんのキッチンcarの前で~

メロンパン屋さん~

メロンパン・・・プレーン&チョコチップの2種類買って食べたのですが・・・
めちゃウマでしたっ!!!!!

メロンパン屋さん~*

最後の方には、みんな撮影疲れ?でバラバラ~

パピーのこむぎちゃん、頑張ったね~
( ~-ω-~)zzz~ 16.1.15
( ~-ω-~)zzz~



さっちゃんがメルティの写真を撮ってくれましたよん
メルティ☆ 16.1.15



戦利品~☆彡
戦利品~☆彡
星型の木製コースター(クレージュさんさっちゃんもお買い上げ)
アレンジするか悩みチュウ~
羊毛の星型バッヂ、リメ缶(多肉ちゃん用)
ブラックボード×シルバーの木工品
ρ( ̄∇ ̄o) コレは、下にキャスターつけたら観葉植物を置くのにいいな~♪って思って
購入したけど

やめて・・((^^;;)

壁に飾りました

今回、ちょっと少なめですけど、可愛いモノGET出来て嬉しいでーす♡






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

先日はどうもでした~~~~^^
わーーーーー!
こむぎの寝姿かわいいっ!!
親ばかですけど~^^
中々私からはこうやって見れないので><
感謝ですw

★さっちゃんへ

コチラこそ、どーもでした~m(_ _"m)ペコリ
アラメールさんでこむぎちゃんの写真、撮り忘れたよー(;^_^A アセアセ・・・
さっちゃんが帰った後、気づきました(;´▽`A``

こむぎちゃんの寝ている姿は、パピーらしくてめちゃ可愛いよ~♡
まあ、なにやってても可愛んだけどねv( ̄ー ̄)v
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる