MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 寄せ鉢頂きましたぁ~♪

ラインリボン Pライン

胃腸の調子は大分良いのですが・・・
今度は左手首の腱鞘炎ですっ(;´Д`A ```
(σ(^_^)アタシ元々、左利き~!)
昨日、病院へ行き飲み薬&湿布薬で治療チュウです。
早めに病院へ行ったこともあり、昨日よりかなり良いです☆
早く治lりそうな感じがします~


昨日、車屋さんから寄せ鉢が届きました~
納車の時は金箔が入った一升瓶の日本酒がテッパン!(お仕事関係ね)
寄せ鉢を頂くのは初めてですよ~!

お花ってなんか上がる(○ゝω・)b⌒☆NE!
寄せ鉢頂きました~♪
豪華・・・ってワケじゃないけどね。。。



トーゼン、一緒に撮るよね~
一緒に~ 16.1.14
メルティ、ドヤってるぅ~~(*^m^*)



お耳が後ろにいっちゃってるぅ~
撮るよ~ 16.1.14




今度は(*'-')b OK!かな~
撮るよね~ 16.1.14
ちょい口、空いてるけどね~(;^ω^)










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -