MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U やっと一段落。。。

ラインribbonライン

やっと復活した・・・と、思っていたら未だに胃腸の調子が悪く、薬を飲んでます(ーー;)
(胃が痛いのも辛いのよぉ~( p_q)
今回、嘔吐がひどかったので回復に時間がかかっているみたい。。。

ダウンしていたので家事はいっぱいだし
月末締めの仕事もいっぱいあって忙しさマックス!!!!!!!

ガッツリ仕事してやっと終わらせました

今日、税理事務所に書類を提出~~!

ε-(;ーωーA フゥ…

これで一安心!

明日からは、ちょっとのんびりできそうです(*^^*)
それにしても今日はめちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
昨日まで、気温高めだったのに・・・
まだまだ寒くなるのかな~
(ちなみに・・・このクソ寒い日にメルパパはゴルフです(^▽^;)



σ(-_-)ワタシはヘロヘロですが、メルティは元気イッパイです♡

メルティ* 16.1.12





melty 16.1.12






melty*** 16.1.12





melty* 16.1.12

メルティが着ているのはニットカーデ(スタジャンタイプ)

お安く(* ̄◇ ̄*)ゲットしたので
ミッキーのでっかいモフモフワッペンを背中につけて・・・
お袖に皮パッチをつけて・・・
ユニオンジャック柄のボタンに取り替えましたよん☆彡

これ、去年出来ていたんですけど
暖かい日が続いていて着せる機会がゼンゼンなかった。。。
やっと出番がありました~(*^m^*)

なかなか、カワイイじゃん♡♡♡







スポンサーサイト

Comment

No title 

メルメルさん、まだ本調子じゃ無い中お仕事お疲れ様です~。
胃の調子がすっきりしないのですね~。
実は私もなんだか胃が重い感じです。
なのにランチでパン食べ放題・・・おかわりしまくり・・
治るわけないよね~>_<

メルティちゃんのニットスタジャン、大きめミッキーがキマッテますね~!
ポーズもちゃんと出来ててさすがメルティちゃん♪
うちは・・・ダメだわぁ~

メルメルさん、寒くなってきたのでお大事にね。
私も早く治します~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.01/12 22:24分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

やっと仕事が終わって一段落~!って思っていたら左手の使いすぎ?らしく腱鞘炎ですよー( p_q)
痛くて仕方ないので病院に行ってきました
もうホントいやになっちゃいます。。。(>▽<;; アセアセ

ルビーままさん体調はどうですか?
良くなっているといいのですが・・・
ムリをせずお大事にしてくださいね(*^^*)

ニットスタジャン・・・お安くGETしたのですよ~
寒い日にピッタリなのでこれから出番が多そうです
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.01/13 15:37分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん 大丈夫~?
頑張り屋さんだから疲れが出ちゃうのかな?
早く早く本調子になりますように☆

メルちゃんのニット可愛い~♪
メルメルさんのアレンジで普通のニットも
かな~~~~~~りお洒落ニットに早変わりだね♪
その才能に頭が下がります♪

ルビーままさんから頂いたカレンダー
メルちゃんと一緒のチームだったから
嬉しかったよ~♡

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.01/13 17:49分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

ご心配おかけしてますm(_ _"m)ペコリ
胃腸の方はもういいのですが、今度は腱鞘炎~( p_q)
飲み薬&湿布薬で治療チュウ。。。
早めに治療を始めたので朝より良くなっているので早く治りそうな感じです。
papiruiママさんの指は大丈夫ですか?
かなり重症ですよねぇ・・・
ムリをしないようにしてくださいネ(*^^*)

ルビーままさんから頂いたカレンダー・・・パピルイちゃん達、可愛い~♡ 名前の後ろにハートをいれてもらっていいなぁ~
ウチもお願いすればよかったー!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.01/13 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -