MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.01.09 - Sat  |  U^ェ^U やっと復活です。。。 |

ライングリーンリボンライン

('-'*)オヒサです~
年明けからハードスケジュールで
頭痛薬&風邪薬&胃痛薬の服用&気合で頑張っていたけど
とうとうダウンしてしまいました・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
4日は仕事始め
5日は実家へお年始(2日に行く予定が体調イマイチだったので延期)
メルメル母、弟②とおウチ焼肉~♪

と、ここまではなんとかやり過ごしてきたけど

翌日、頭痛と吐き気で起きられず・・・(|||▽||| )
今回、嘔吐がひどくてホント~~~に辛かった
ここ最近の中で一番重症!(マジです)
酷すぎてもうヘロヘロでした・・・(X_X ;)/

やっと復活出来てホントによかったよぉ~♪


σ(-_-)ワタシはこんなんでしたけど、メルティは元気ですっ(^_-)v☆彡


5日、実家のお庭でおさるさんになりきるメルティ
サルティの岩登り
岩に登ったり・・・

降りたり・・・
サルティの岩下り

“サルティちゃん”と、あだ名をつけられました・・・(;^ω^)
サルティちゃん
メルメル母・・・庭掃除、さぼってる!石の上が汚いよぉ。。。









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

復活よかったです~^^
よくあることって思ってもやっぱり大変ですよね・・・
メルちゃんが元気なのが救い~(*´▽`*)
いつもよりひどいとやっぱり復活には時間かかるのかな?
無理しないでくださいね~(^◇^)

ブログの更新がなかったので「もしかして。。。」って
心配してましたよー!
年末のお疲れが出たんでしょうかねー?
でも復活されて本当に良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!
無理されずボチボチ行きましようね~♪

サルティちゃん、かわいいです(*^_^*)

やはり来てましたか・・・汗
今回は吐き気がひどかったですか?
それは辛すぎ・・・涙
もう大丈夫かな?
今回は元気なままいけるかな~?って思ってたのに~~
残念!!
早く元気復活してくださいね~♪

★さっちゃんへ

ご心配おかけしました~m(_ _"m)ペコリ
今回はいつもより重くて未だに胃腸の調子が悪いのが続いてます(ーー;)

メルティは元気なのでそれだけはホントによかったよ~♪

仕事がめちゃ忙しく大変だったけどやっと終わったので明日からはのんびりできそうです~(*^^*)

★樹里はのママさんへ

ご心配おかけしました~m(_ _"m)ペコリ
今回は嘔吐がひどかったせいか、未だに胃腸の調子が悪くて薬を飲んでます
σ(-_-)ワタシの場合、定期的にダウンしないとダメみたいですよ(;´Д`A ```
ホントに困った体質です(|||▽||| )

スッキリ治るまではもうちょっとかかりそうだけど、仕事も落ち着いたので精神的にも余裕ができるからゆっくりできると思います~(*^^*)

★emiさんへ

レスの順番間違えました~m(._.*)m

後進していないとダウンしているってみんな分かってらっしゃる!
いいのか悪いのか・・・(;^_^A アセアセ・・・

復活したけど、仕事がめちゃ忙しくてバタバタでした。
明日からはちょっとゆっくり出来ると思うので遊びに行きますネ~(^^♪

サルティ・・・って、(*≧m≦*)ププッ
なんかハマりすぎて笑いましたヨ~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U やっと一段落。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U おさるさんで。。。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる