U^ェ^U おさるさんで。。。

ラインribbonライン

昨日、元旦。
しーこちゃんと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行ってきました

メルティは・・・iDOGのおさるさんのパーカーを着せましたよ(*^m^*)


後ろ姿がサルヽ@(o・ェ・)@ノ!!!!!!
後ろからも見るとヽ@(o・ェ・)@ノ 16.1.1



歩くとシッポが揺れて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
おさるさん?! 16.1.1
シッポ長っ!!!!!!!!!
目立つよねぇ~このシッポ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お墓参りに来ていた方々におさるさんのお洋服を褒められて
注目されました~(*^^*)




(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 16.1.1
フードを被らないと、ただの茶色いパーカーだけど

シッポがあるとめちゃ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡
~~-v@(・ェ・メ)@ 16.1.1




帰りはおさるさんの運転でおウチに帰りました(ウソです)
運転~?  16.1.1
スッゲェ運転上手そうに見えるぅ~~(*≧m≦*)ププッ








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

あけましておめでとうございます

メルティちゃんお猿さん可愛い~(*^_^*)
こんな可愛い姿してたら私も絶対声かけちゃうなー( ´艸`)ムププ

メルメルさんも元気に新年を迎えられたということで
何よりです~(*^_^*)

本年も舞夢ともどもよろしくお願い致します~m(__)m

あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

年賀状ありがとうね^^
メルちゃんが若くて懐かしく見させてもらったよー。
うちにも同じ日の写真がたぶんあるよね?
探してみようー(..>◡<..)

おさるさん、うち、着まくってるよ~ ( ̄m ̄*)
せっかくだからバンバン着ないとだもんねー。
歩くたびしっぽが揺れてホントこれ買って正解だったでしょ?^^

メルちゃん似合っててかわいいよー♡
本年も仲良くしてね~。

★emiさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

おさるさんのパーカー可愛いですよね~(自分で言っちゃってます(*^m^*)
歩くとシッポが揺れて可愛いけど、ちょっと重そうなの~

今年は年マタギのダウンしませんでしたよ~v( ̄ー ̄)v
いつまでもつかちょっとビミョーですけどね(;^_^A アセアセ・・・

★クレージュさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

あれねぇ~2年半くらい前だよ~
一緒に撮ったから写真あるはず!探してみて~!
UPするなら今だよ~!

おさるさんパーカー、可愛いよね~♡
うちもバンバン着せなくちゃー!
今日は実家へ行くから着せて行こうかな(*^^*)

メルティちゃんのおさるさんもかわいぃ~♡
クレジュピちゃんもかわいかったなぁ~
尻尾があるのがいいね(*^-^*)

うちはまだどこにも行ってないのー。
実家には電話だけで済ませちゃって、
またお正月明けに行こうと思っています。

初詣もまだですぅ~~
もうそろそろどっか行きたい病がムクムク顔をだしそうです。(笑)

★ルビーままさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)

おさるさんパーカー・・・可愛いですよね~♪
まだ1回しか着せてないのですが、これからバンバン着せようと思います(*^^*)

ルビーままさんは、お正月も毎日お仕事だったんですよね?
お仕事が一段落したらお休みとれるのかな?

σ(・・*)アタシは今日は仕事&家事で一日が終わりました(^^;;
昨日は体調がよくなくて実家に行かなかったの明日こそは行こうと思ってます~

メルちゃんしっぽがいっぱいに見える~(≧▽≦)
お猿しっぽにエクステにマイしっぽ( *´艸`)
うちはこれにしたらこむぎがあれなので短いやつにしたんですよ~^^
って、ほんとはペッパラの西遊記が欲しかったんですけど
どこにも売ってなくって・・・

メルメルさん!メルティちゃん!
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もチャペル共によろしくお願いしますね!

おさるさんのメルティちゃんよく似合ってるぅ(^^)
温かそう( v^-゜)♪

★さっちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
体調イマイチだし忙しいしで・・・

これホントに可愛い♡
ましろちゃんが着たらこむぎちゃんにしっぽをイタズラされそうだもんね~(*≧m≦*)ププッ

ペッパラに西遊記なんかあったの?
知らなかったー!
どんなのだろう~
気になるわぁ・・・

★チャペルママさんへ

おめでとうございます~
コチラこそ、メルティ共々ヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

おさるさんパーカー・・・しっぽが長いので歩くと揺れて可愛いのですよ~
今日こそは実家へ行くのでおさるさんパーカー着せて行こうと思ってます☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる