MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.01.01 - Fri  |  U^ェ^U (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)  |

ラインブルーリボンライン


2016 あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

MELTY*MANIAにご訪問頂きましてありがとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ




年賀状2016





年賀状2016*



*メルメル家の今年の年賀状は、この2パターン!
σ(^_^)アタシはイエロー押しだったけど
ブルー好きなメルパパに押され、ほぼほぼブルーになりました
ドチラのカラーが届くかは届いてからのお楽しみ(^^♪って思って頂けると嬉しいデス




ステキな一年になりますように~~~♡








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます♪

樹里にお祝いメッセージありがとうございました♡
年賀状届きましたよ~~~!!!
今年のも超可愛い~~♡
うちにはパパ押しのほうがきましたよ♪
どっちが来るかな?って何かワクワクな手法ですね。
新年からムフフ♡でした!

今年もよろしくお願いしますね~~~♡

あけましておめでとうございます☆彡

我が家にブルーのほうが届きました♪
ありがとうございます~!
昨年のデニムイベントのイメージもあって
素敵な年賀状でした。^^

今年もどうぞよろしくお願い致します💛

★樹里はのママさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

年賀状・・・メルパパ押しの方でしたか~!
メルパパは青が好きなのでソッチを押していて・・・
σ(^_^)アタシは黄色の方がいいなって思ったんですけど、世帯主に譲りました(最初は好きな方にしろよ!って言ってたのに!)

初詣に行ったんですよね~
ウチは行っていなんですけど、ゴーちゃんのお墓参りだけは行きました。

★ルビーままさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ルビーままさんもメルパパ押しでしたか~!
ブルーの方が枚数が多いんですよ~
(ちなみにクレージュつんちもブルー)
去年はデニフェスでベストジーニストを頂いたこともあり
デニムつながりの年賀状で~す(*^^*)

あけましておめでとうございます

年賀状もオシャレ~~~!
ここまで凝っていると、飾っておきたくなりますね

今年もよろしくお願いします

★らい☆ゆんママさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もメルティ共々、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

年賀状・・・ウチは毎年、フレームにいれて飾っているんですよ~
去年は喪中だったのでありませんでしたけどね
なので今年は2枚、飾ろうかな~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U おさるさんで。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 2015今年もありがとうございましたm(._.*)m

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる