MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.12.31 - Thu  |  U^ェ^U 2015今年もありがとうございましたm(._.*)m |

ラインribbonライン

2015・・・今年もイロイロありました
メルティが体調を崩し手術をしたことが一番印象に残っています
術後は今までよりも元気になりました(*^^*)

σ(^_^)アタシ的には、ハンドメイド服のオーダーをお受けし
M*maniaのお洋服を着てくれる可愛いコ達の姿を見れて
とっても嬉しかったコトが一番かな~

よかったりわるかったり
イロイロなことがあったけど
トータルで良い一年になりましたv( ̄ー ̄)v

みんなで行った千葉神社のおみくじで"大吉"だったもんね~(*^-゜)vィェィ♪

2016年も良い年になりますように~!!!!!!!!!



メルティの昨日の様子をΣd(゚∀゚。)ネッ♪

トリミングなう☆彡
トリミングなう 15.12.30




トリミング終わったワン☆彡
さらふわんこ(^^♪ 15.12.30

サラフワンコ~♡

そらふわんこ★ 15.12.30





しーこちゃんと酒々井プレミアムアウトレットへ~☆彡
しーこちゃんと~ 15.12.30
仲良しな2人 (*^m^*)




いますよ~ 15.12.30
よーく見てネ♪
真ん中にいますよ~




酒々井アウトレット 15.12.30




酒々井アウトレットで 15.12.30


お買い物してささっと、帰ってきました
近くにアウトレットがあるとちゃちゃっと行かれるから便利です




最後になりましたが・・・

2015・・・今年もいろいろとお世話になりまして
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もメルティ共々、ヨロシクお願い致します~(*゜▽゜)ノ




お買い物行ったり、おせち料理の準備したりその他モロモロ忙しいぞぉ~
新年早々、ダウンしないように気合で頑張る――――!



皆さま、良いお正月を~~♪







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年も終わっちゃいますね~~
本年中は大変お世話になりました!!

ねえ・・・メルちゃんの手術。
ビックリで心配でしたね・・・涙
でも!!超元気に復活できてホント良かった♪
先日可愛いお顔も見れたし♡

メルメルさんの調子はどうかな?
今大丈夫ならいけそうですね~~笑
正月ですもの~~頑張って!!!

来年もまたたくさん遊んでくださいね!
よろしくお願いします♡
良いお年をお迎えくださいませ(^^)

メルちゃんも酒々井アウトレットで写真とったんですね~(*´▽`*)
ここ綺麗でかわいいんですよね。
私は本当は夜撮りたかったんですけど・・・。
でもほんと元気になって良かった^^
皆元気に猿年を迎えられそうですね♪
よいお年を~!

★樹里はのママさんへ

コチラこそ、お世話になりました~m(_ _"m)ペコリ

今年一番のニュースはメルティの手術ですねぇ~
いっぱい心配をおかけしましたが術後は元気イッパイになったので
ホントによかったって心から思います

σ(^_^)アタシ・・・今年は年マタギのダウンはなさそうですよ!
壁|m`)ムフッ
毎日、頭痛薬飲んでますからね~

樹里はのママさんファミリーも良いお正月を~☆彡

★さっちゃんへ

今年もお世話になりました~m(_ _"m)ペコリ

昨日、しーこちゃんと行ってきましたよ~
お正月は混むと思うので先に行ってきましたよ
さっちゃんのブログでこのオブジェ?見て可愛いと思ってたんだよね~
丁度うまい具合に人がはけたから写真撮れたよ~(*^^*)

今年はみんなそろって元気に新年を迎えられそうですよ~(多分)
来年もメルティ共々、よろしくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)  «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 今年ラストのビーンズランチ(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる