*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 今年ラストのビーンズランチ(^^♪

ラインribbonライン

今日は今年ラストのトリミングDAY☆彡
(今月2度めですが、年末はやっぱりキレイにしてあげたいので…)

12時からの予約なのでその前にブログUP~☆彡
今年のコトは今年のウチに(○ゝω・)b⌒☆NE!

一昨日、28日のコト。。。
樹里はのママさんかにランチのお誘いLINEを頂き
ビーンズカフェ。に行ってきましたよ

この日は"大掃除が終わっているメンバー"
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
σ(^_^)アタシ、メルメル&メルティ

樹里ちゃんは体調を崩していたけど、元気に回復!
元気な姿を見れてホントによかった~
いっぱいいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.12.28
*後ろのグチャグチャは見なかったことにしてください・・……(-。-) ボソッ


はのちゃん
はのちゃん 15.12.28
樹里はのママさん、後ろにのけぞってます(^w^) ぶぶぶ・・・




クレちゃん
クレちゃん 15.12.28




ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.12.28




メルティ
メルティ 15.12.28
(゜O゜;アッ!!樹里ちゃんコッチ向いてるー!

ツーショットをパチリ☆彡
樹里ちゃん&メルティ 15.12.28
なんか、ボケたけど…(;´▽`A``




この日は来年の干支、おさるさんのお洋服を着てきたクレちゃんジュピちゃん♡
めちゃ可愛い~
おさるさんシリーズ 1

おさるさんシリーズ 2

メルティも同じお洋服もっているので着せて写真撮らなくちゃー!!



似合うこと間違いなし!ってコトで、はのちゃんも試着~
おさるさんシリーズ 3
ほら(○ゝω・)b⌒☆NE!
間違いなく似合う!!!!!!


可愛いおさるさんシリーズだよぉ~♪

おさるさんが2匹
おさるさんシリーズ 4



おさるさんと樹里ちゃん
おさるさんシリーズ 5




おさるさんのお昼寝
おさるさんシリーズ 6
目、あいてるけどぉ。。。
細かいコトは気にしない~(^^;;



おさるちゃんとワンコのオヤツtime
おさるさんシリーズ 7
注)右側のおさるさん・・・はのちゃんです!
おさるさんにしか見えない~(*≧m≦*)ププッ





最後に樹里はのママさんが撮ってくれたカワユスなメルティを~
メルティ☆ 15.12.28


お年始はおさるさんのお洋服を着せよう~♪っと!




さぁて~、トリミングに行ってくるかな。。。
それでは・・・
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

キャッハッハッハ~~♪

あ。その節はどうもでした!楽しかったです♪
久々にメルちゃん&メルメルさんにお会い出来て~~
ワタクシは勿論樹里&波愛も超嬉しかったです♡

波愛のおサルさんの後ろ姿が・・・
あまりにフィットしすぎてていきなり大ウケからコメントしてしまいました。
カッカッカ~~♪

↓市場でナイスなお買い物できたようですね!
いいな~~良い肉♡

★樹里はのママさんへ

先日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったしホントに楽しかった~♪

遅れてきたのに先に帰って(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
用事がなければもっといられたのに!
来年はもっと一緒にランチできるといいな~

はのちゃんのおさるさん・・・後ろ姿がサルにしか見えませんでした!
思わず二度見したもん(*≧m≦*)ププッ
めちゃ可愛かった~♡

こんばんは~!
おさるさんのお洋服かわいいなーー。
はのちゃんの後姿、違和感ナシ!
かわい過ぎます~~。
メルちゃんも同じの持ってるのね?
来年はみんなで並んで写真撮ってください~(^_-)-☆

私、今日で今年のブログ納めしました。
メルメルさんは明日も更新されますね?
明日もしかしたらバタバタして来れないかもしれないので、
一足先にご挨拶を。。。

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~!

★ルビーままさんへ

はのちゃんのおさるさん、可愛すぎでしょう~
後ろ姿なんかサルにしか見えなかったです(*^^*)

このお洋服はiDOGさんのですよ~
クレジュピちゃんとおソロで買ったので
来年早々、着せておさるさんになりますよぉ~(*^m^*) ムフッ


コチラこそ、大変お世話になりましてありがとうございましたm(._.*)m
来年もメルティ共々、よろしくお願い致します
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる