U^ェ^U 多忙な一日でした~

ラインブルーリボンライン

昨晩はメルティと一緒に実家に泊りました
早朝3時45分に起きてメルメル母、メルメル弟②と一緒に
市場へお正月食材の買い出しに行きました(メルティもd(≧∀≦*)ネッ!!)

お肉屋さんで買うより新鮮なイイお肉が安く買えるのデス!
お肉だけで1万円越えだけど、お正月にはイイお肉をたらふく食べたいからヨシ!(*^m^*)


10時過ぎにはおウチに戻り、メルパパを送り出し
プラドを洗車してもらう為、スタンドに行きました
キレイに洗車してもらいおウチに戻り、ミハシさんに乗りかえてまたまたスタンドへ。。。
取り寄せをしていた、ワイパーも入っていたので取り替えてもらい
キレイに洗車してもらいました(*^^*)
2台ともピカピカになりました~(☆。☆)

洗車が終わるのを待っている間、睡魔が襲ってきて
すごぉ~く眠くてまいった~
一瞬、寝た~(;^_^A アセアセ・・・


昨年は30日から体調を崩し、元旦の夜になんとか復活するという
年またぎのダウンをしたので今年は絶対にダウンしないようにしなくては!
・・・ってコトで、夕方30分位休み、予防策?として頭痛薬&胃薬を飲んでます

明日はメルティのトリミングDAY☆彡

( ´△`)アァ-~、去年のドタキャンを思い出すぅ~(;´▽`A``
(頭痛&嘔吐で起きられず…( p_q)


今年は年マタギのダウンをしないように気合と薬で頑張るぞー――――!




二回目のスタンドへ行く途中~

お耳がピョコン(^^♪
お耳がピョコン(^^♪




メルパパ・・・仕事が忙しく、今日は帰って来られないとのコト。。。
σ(^_^)アタシもメルティも寝不足なので早く寝ます~

ちなみに・・・メルティ、もう寝てますけど( ~-ω-~)zzz~







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる