U^ェ^U ユニオンジャックKittyちゃん♪

ライン103.gifライン

ちょいちょい忙しくてブログを書く時間がなかったです。。。
ダウンしていたワケではありませんよ~(*^m^*) ムフッ

とりあえず・・・
元気です。。。

メルティも元気です(*^^*)


メルメル地方、今日はで肌寒いです。
昨日までちょっと忙しかったので、今日はおウチでまったりです
(雨だから丁度イイ)



週末、しーこちゃんが来たり
なーちゃんが来たりでメルティはとっても嬉しそうでしたよ~♪

なーちゃん&ちぃちゃんからユニオンジャックキティの
デジカメケース&ネックストラップと 
キティ×チョッパーのコラボストラップをもらいました(*^-゜)vィェィ♪
ユニオンジャックKitty1.5.15
可愛いでしょう~(///ω///)
早速、使ってますョ~❤

なーちゃんと一緒にちょっとだけお出掛けした時のメルティ
めるてぃ*12.5.15
ご機嫌でしゅョ☆彡



明日は同伴出勤の予定~。
数日前に施行したジェルネイル…手抜きだったのでペロッと剥がれました…(*ノ-;*)
これからやり直しします~(^-^;



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日は1日お天気が悪かったですよね~
私も、今日はずっとお家の中でまったり過ごしていました(^^)

ユニオンジャックのキティちゃんのデジカメケースとネックストラップ、
とっても可愛いですね♪
キティとチョッパーのコラボストラップがあるのですね!

車の中のメルティちゃん、一緒にお出かけしてご機嫌ですね♪
お膝の上に座っているのかな?ちょっと後ろを向いてる所が
何とも可愛いです(*^_^*)

★keiさんへ

今日は、昨日の雨が嘘のようにイイお天気になりましたね~(*^^*)
でも・・暑い。。。

ユニオンジャックKittyちゃん・・・とても可愛いですよ~♪新しいデジカメケースに変えたばかり
ですけど、コッチに即変えしました☆彡

キティちゃんとチョッパーのコラボは他にも色々なモノがあるんですよ(*^^*)
σ(^_^)アタシはクッションとタオルを持っています♪

メルティはσ(^_^)アタシ以外の人と一緒に車でお出掛けするのが好きみたいです。
σ(^_^)アタシ1人の時になんか、ほとんど寝ていますが、誰かが一緒だと嬉しそうにニコニコしていますから~(>▽<;;
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる