*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U パピちゃんルイちゃんの可愛い着画♡

ラインribbonライン

寒いですねぇ・・・
年末らしい感じがします。

奇跡的に元気で過ごしているσ(・・*)アタシ!
今月は一度もダウンしていない!
(体調悪い時もあったけど、薬を飲んで乗り切れた)

気を抜かず、年末年始を乗り切ろうと思います!!!!!
メルティは元気イッパイ過ごしてます~v( ̄ー ̄)v




papiruiママさんからパピルイちゃん達のめちゃ可愛い画像を頂きましたヨ~☆彡

パピルイちゃん 1
アランニットのインナーワンピ
お袖の長さもピッタリで。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡♡




お次は、リトルブルックナー×ボアのパーカー

パピルイちゃん 4


パピルイちゃん 2


パピルイちゃん 3
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 2人ともすごく似合ってる~♡
しっぽが2つ♪ってめちゃ可愛い~




最後にインディゴボーダー×アランのパーカー

パピルイちゃん 5 



パピルイちゃん 6

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これまた似合っていて可愛い~♡
素材違いのタグもイイ感じ~


サイコーな2人の笑顔頂きましたっ!!!!!!!
パピルイちゃん 7
可愛すぎてどーしょう~!


どのお洋服も可愛く着こなしてくれて
作り手としてとってもとっても嬉しいです~♪

papiruiママさん、可愛い着画(人''▽`)ありがとうございました~♪
ヘビロテして頂けると嬉しいです♡
そしてこれからもよろしくお願い致します~m(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しています

メルメルちゃん元気ですか?
メルティちゃんも元気でなによりです♡

うちのボビーたんが11月11日に
虹の橋にいきました。


ありがとうございました。

可愛く紹介してくれてありがとぉ~♪

どの服もぜーーーんぶお気に入りっ(*^^)/
今日おシッポの服でお出掛けしたんだけど
大人気でしたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐお正月休み♪♪
いっぱいお出掛けして
みんなにメルメルさんの服を自慢してくるわっ(≧∇≦)b

こんにちは~。
大掃除の途中で休憩~。^^

パピルイママさんのところでも見ましたよー。
どれもかわいいっ!
パピルイちゃんに良く似合ってる~~。
中でもリトルブルックナー×ボアのパーカーがとっても良く似合ってる~
丸い尻尾にボリューミーな尻尾。かわい過ぎる~~~。
パピルイちゃんは、活動的なパピちゃんだから、ワンピもいいけどパーカーとかが似合うのね~。

★ゆかちゃんへ

ひさしぶりだね~

ボビーたん・・・虹の橋に渡ったんだね(*ノ-;*)
教えてくれてありがとうm(_ _"m)
全然、知らなくて。。。
元気にしているとばかり思ってました

年があけて少ししたら2人にお花送るね
まだ落ち着かないだろうけど、がんばってね(^^)


★papiruiママさんへ

お洋服・・・気に入って頂けてホントによかったです~
ハピちゃんルイちゃん、どのお洋服もとっても似合っていて可愛いです♡
可愛く着こなしてくれているのを見るのが至福の時です(*^m^*)

シッポのお洋服・・・シッポにつけたハートワッペンがポイントなの~♡
パピルイちゃん達の可愛さが引き立ってヨカッタ~♪
いっぱいいっぱい着せてあげてくださいΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

★ルビーままさんへ

パピルイちゃん達、とっても似合っていて可愛いですよね~(*^^*)
ルビーままさんもシッポのお洋服押し?
σ(^_^)アタシもそうーなの~
元気な2人のキャラに一番あっているかな~って思います
(みんな可愛いけどね!)
ランで走ったりするとワンピタイプは裾がめくれちゃうけど、トレーナーにデニスカならその心配もないですからね~
ワンピタイプはあまり走らないメルティでも裾がめくれますから~(^^;)

大掃除、お疲れ様です~
パパさんもお手伝いしてくれるんですよね~
羨ましい~
σ(-_-)ワタシは今年も一人で全部やりました( ̄o ̄;)ボソッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる