MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.12.25 - Fri  |  U^ェ^U *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆ |

ヒイラギXmasベル


昨晩は、ご馳走&ケーキ食べましたか~?
みんな何を食べたの~?


大掃除も終わってのんびりしてます~♪
と、言いたい所ですがイロイロ忙しい~(>▽<;;

お仕事の用事で事務所へ行ったり、銀行へ行ったり
メルパパに頼まれた買い物をしたり・・・

合い間をぬって、メルティが大好きな先生の所へ~
どこか悪いとかじゃなくて年末に診察しておこう的な感じです。

白内障の進み具合も遅く、大丈夫ってことでした
それと涙の量が多く、涙やけになっているのでそれも見てもらいました

メルティは元々、涙の量が多いコですが、寒くなると涙の量が増えるのです。
乾燥も原因のひとつだろうと、加湿器付き空気清浄機が2台、加湿器が1台と
十分過ぎるほど加湿しています^_^;

先生によると、暖房の空気の流れも重要とのコトでした
寒いだろうからってメルティのカドラーをファンヒーターの近くにおいていたけど
目には良くないようなので移動しました。
これでちょっと涙の量が減るといいな。。。


メルティご機嫌ちゃん♡
ご機嫌ちゃん 15.12.25
手術入院したけど、病院嫌いにはなっていないメルティです(*^^*)
大好きな先生に会えてよかった(○ゝω・)b⌒☆NE!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メリークリスマス♪
うちは買ってきたチキンレッグ(っていうの?骨付きの)と、シチュー、お姉ちゃんが焼いたピザを食べました。^^
ケーキはパパさんがスーパーで買ってきた、ショートケーキでした~~。

メルティちゃんいい笑顔♪
年末の診察、うちも今週初めに行ってきましたよ~。
メルティちゃんは涙が多いのね。
うちは逆に少ないの。
足して2で割りたい感じですねぇ。

ではでは素敵なクリスマスを~♪

PS.↓のかわいいメルちゃんのクリスマス写真いただいて帰りますね~

★ルビーままさんへ

お姉ちゃんがピザを焼いてくれたの~?
いいなぁ~ 
お姉ちゃん、料理好きなのね~(*^^*)

シチュー…ウチと同じ~!
クラムチャウダーを作ろうと思ったけど、シチューに変更しました
チキンレッグは、市販のモノはメルパパが好きじゃないのでσ(^_^)アタシが作りましたヨ

ルビーちゃんは涙が少ないんですか~!?
足して2で割りたいー!
メルティはいつも目がウルウルしているけど、そういうコの方が目の病気が少ないと先生はいうけど、涙やけが気になります(/_<。)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U パピちゃんルイちゃんの可愛い着画♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる