MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.12.24 - Thu  |  U^ェ^U ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ |

ヒイラギXmasベル



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


今日はXmasイヴ~


ウチは、メルパパの仕事がとっても忙しく、帰りが遅いと思うので
例年通り、クリスマスケーキを食べるのは日付が変わってからになるだろうなぁ~



みなさん、今夜はご馳走ですよね~(*^m^*) ムフッ


素敵なイヴを~~~☆彡



メリクリ~☆彡



☆∮。★。・。☆・∮。・★メリクリ~☆∮。・。・★。・。★・。



メリクリ~~☆彡








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルティちゃんv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

メリクリ~♪

いつも読み逃げでごめんねー(^_^;汗汗

メルティちゃんとクマさんのコラボが可愛い
素敵なクリスマス写真だね~♪
素敵なクリスマスを過ごしてね~(*^_^*)

そういえばうちはケーキなかったなー(^_^;ゞ

★クレージュさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ひとことなのー!?

電話で話してるから書くコトないだろうからいいけど
知らない人が見たら仲悪いみたいじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

クラムチャウダー作った?
ウチは、予定変更してシチューになったよぉ~(^^;)

★emiさんへ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

くまさんはダッフィーのクリスマスVer.ですよん(*^^*)
クリスマスの時期になるとリビングに飾るのです~

ケーキなかったの~?
今夜、パパさんが買ってくるかもよぉ。。。

ちなみにウチは定番の生クリームのケーキでした(*^^*)

メリークリスマス~♪
クリスマス、メルちゃんがっつり肉食女子発揮したのかな?
うちはビーフシチュー前夜から仕込んでたのとケーキで
がっつり胃もたれ中です~^^;
最近、急に胃もたれすることが増えてきて大正漢方胃腸薬が常備薬です~(笑

★さっちゃんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

肉食女子のメルティにチキンを~!思って用意したけど、昨日は全く食べず~Σ(|||▽||| )
でも、今日、お昼ゴハンとして出したあげたら完食しましたよ~♪
肉食女子メルティはきまぐれなのです(;^ω^)

さっちゃんちビーフシチューだったんだってね~(クレージュさんから聞いてたよ)
ウチはホワイトシチューでした~(*^^*)
ビーフシュー食べたいなぁ~お正月に作ろうかな

胃もたれは治ったかな?
食べる量はほどほどに~( ̄m ̄* )ムフッ♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:papiruiママさんオーダー3種類×2枚♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる