U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:papiruiママさんオーダー3種類×2枚♪

ヒイラギXmasベル


メルメル地方、今日は寒いです{{(>∇<)}}
でもねぇ・・・やると決めていたのでやります!

ワックスがけ!!!!!!

その前に出来立てお届けしたばかりのハンドメイド服のUPを~☆彡

papiruiママさんオーダーを頂いたお洋服は3種類×3枚

先ずは・・・

M*mania★インナーワンピ

メルティに作ったインナーワンピと同じものです
薄手のアラン柄ニットで収縮性が高いので着せやすく、イロイロなアウターとコーデ出来ます(*^^*)

M*mania★インナーワンピ


M*mania★インナーワンピ*


M*mania★インナーワンピ**



次は・・・

M*mania★インディゴボーダー×アランのパーカー

メルティのと同じ生地を希望されていましたが、在庫がどこにもなくて(^^;)
似た感じのコチラの生地で・・・
ワンピタイプではなくトレーナータイプに変更です

M*mania★ボーダー×アランのパーカー

しもふりのインディゴボーダーでちょっとヴィンテージっぽい感じかな?
アランニットともバッチリv( ̄ー ̄)v

M*mania★ボーダー×アランのパーカー*

お袖には布アイロンワッペンを3コ♪

M*mania★ボーダー×アランのパーカー**

フード裏は赤ギンガム

M*mania★ボーダー×アランのパーカー バンビ

パッチはギンガム×バンビVer. とギンガム×パンダVer.
質感が違うパッチっていうのも可愛い~(///∇//)♡

M*mania★ボーダー×アランのパーカー パンダ


ちなみにメルティのはρ( ̄∇ ̄o) コレ Snoopyパッチ付きです



最後に~

M*mania★リトルブルックナー×ボアのパーカー


メルティのはワンピースタイプですが、トレーナータイプに変更です

M*mania★リトルブルックナー×ボアのパーカー*

シッポは・・・モチロン?つけてますよ~(*^m^*)

M*mania★リトルブルックナー×ボアのパーカー

シープボアは収縮性があるので袖口に使っても脱ぎ着はしやすいのです♪


M*mania★リトルブルックナー×ボアのパーカー**

お袖にはLeeの布アイロンワッペンを~(^^♪

パピルイちゃん達はフード付きのお洋服がちょっと苦手ってコトで
フードを通常より大きめに・・・。
以前お作りしたデニスカとあわせて着てくれるとのコトでトレーナータイプにして
着丈もちょっと長く作らせて頂きました

サイズは試着してみないと分からないので、ちょっぴり心配でしたが
ピッタリ(^^♪ってコトで安心しました~
papiruiママさんに気に入って頂けたようでよかったです~(*^^*)

papiruiママさん・・・ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
着画楽しみにしています~






さぁて・・・
ワックスがけやるかな。。。

(゜O゜;アッ!今夜はイヴイヴなのでメルティのChristmas写真を~!

Christmasイヴイヴ








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛いお洋服をありがとぉ~♪
マジで気に入ってます~O(>▽<)O
ルイたんのお腹がゴロゴロ・・・・
ちょっと調子が良くないので(元気です^^)
お写真まだ撮ってないんだけど
落ち着いたら可愛いの送りますね♡
気長に待っててくださいなっ♡

あっ!!
お洋服の写真頂いちゃいます♡
4649です(^O^)

早くお出掛けして みんなに見せびらかしたい~~( *´艸`)

★papiruiママさんへ

ルイちゃん、お腹ゴロゴロなのぉ。。。
大丈夫かな…寒いから冷えたのかな?
早く治りますように~!

お洋服、気に入って頂けてうれしいです~(*^^*)
ボアにアランと今の時期にピッタリなお洋服達なのでヘビロテしてね~(*゜▽゜)ノ

可愛いお写真も楽しみにしてますよん☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる