U^ェ^U ビーンズLunch☆彡

ヒイラギXmasベル


今年も残す所、後10日ですね~
早い~!!

今日は暖かくてワックスがけをするのに丁度イイ感じだったけど
時間的にムリだったのでちょいと息抜き~
ビーンズさんに行ってきましたよ(*^^*)
(近いとちょいと行かれて助かるぅ~)

珍しく空いてるー!
みんなイロイロ忙しいだろうから
年末にカフェランチする人って少ないよね、明日は祭日だし~



ビーンズカフェ。 15.12.22
暖かかったからジャンスカ1枚で・・・(^^;
(店内は暖かいしね)


Christmasツリーをバッグに写真~♪
ビーンズカフェ。: 15.12.22
撮るよね~ Christmasしか撮れないもん☆彡


ランチはρ(・・。) コレ↓
ビーンズカフェ。* 15.12.22
ビーフシュー&サーモンのソテー
ワンプレートでデザートのフルーツもついてるので食べ応えあります
美味しく頂きました~(^^♪


食後はコーヒーを飲みながらママさんとのんびりおしゃべりしてきました
年末は30日まで営業、年明けは4日から営業だそうです~(*^^*)
年内・・・もう一回行かれるかなぁ~?


*papiruiママさんオーダーのお洋服・・・お届け完了~
明日にでも画像UPしますね☆







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

ビーンズさん近くて良いな~~。
我が家は最近近場ばかりです。笑
30日までなんですね、行けたらいこう~っと♪

↓のキラキラのサルっ!!!
おお~~~って思わず言ってしまった。
御利益ありそうな迫力ですね。ムフ♡

★樹里はのママさんへ

近いと手軽に行かれるからいいですよねぇ~
比較的、道路も空いているのでそれもいいところです

ビーンズさんに行くことがあったら誘ってね~
仕事で用事を頼まれない限り空いてます~
ゼンゼン会えてないから会えたらいいな(*^^*)

サルの置物・・・スゴイでしょう~!
箱開けてビックリしたもん(;´▽`A``
金運あがりそうだけど、置くところがないので事務所行きに~
とりあえず写真撮っていっぱい触っておきました
金運上がるといいな~(*^m^*) ムフッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる