*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U アラメールさんでChristmas(^^♪


ヒイラギXmasベル


昨日、今日はpapiruiママさんチのパピちゃんルイちゃんのお洋服を作ってました

やっと全部完成しました~
可愛く出来ました~♡(自画自賛(-_☆)キラーン)

papiruiママさん、明日発送しますのでお待ちくださいネ(*^.^*)




さてさて、かなり前になりますが(;´▽`A``
12月4日のコト、ブログUPしてなかったのでソレをUPしようと思います


12月4日、クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
さっちゃん&ましろちゃんこむぎちゃんとアラメールさんで待ち合わせ♪

アラメールさんのChristmasの撮影台で写真を撮りました


*ましろちゃん&こむぎちゃん親子
ましろちゃんこむぎちゃん 

こむぎちゃんはトナカイ、ましろちゃんはナゼ(?_?)か、さる!

ましろちゃんこむぎちゃん・



あんなに小さかったこむぎちゃんもこんなに大きくなりました
こむぎちゃん



こむぎちゃんを産んだましろちゃん・・・すっかりママです!
ましろちゃん




メルティ
メルティ 15.12.4
クレージュさんから頂いたサンタさんのマント着てます(*^^*)




ジュピちゃん トナカイさんです(σ・ω・)σYO!
ジュピちゃん




クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん
王道のサンタさんとトナカイさん(^^♪





みんなで~☆彡
みんなで~



撮影、がんばっていたこむぎちゃんだけど、ここでギブ~

オトナ?だけで~
おとなだけで~


可愛いサンタさんとトナカイさんがいっぱいでした(*^^*)

おさるさんいるけどネ・・・(;^ω^)







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
小麦ちゃん、おっきくなりましたね~~~。
みんなで撮影楽しそう~。

メルちゃん赤いマント良く似合ってる~♪
クレジュピちゃんも、クリスマス気分盛り上げてくれるねぇ~

うちの方もクリパ楽しんできましたよ(^_-)-☆
撮影の小物、置くスペースが(奥行きがなくて)
なかなか難しかったですが、写真もいっぱい撮ってきました。^^
ボチボチアップがんばりまーす。

★ルビーままさんへ

こむぎちゃん大きくなったでしょう~
フレンドリーでみんなの人気者ですよ(*^^*)
ちょっと会わないでいるとすぐ大きくなっちゃって・・・
今度会う時にはもっとオトナになってると思います~

サンタさんのマント・・・可愛いでしょう~
ポンポンがついている所が可愛くって気に入ってます♡

クリパ・・・盛り上がったようですね~
続きUPしてあるのかな?
見に行かなくちゃ――――!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる