*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U デニフェスの賞品頂きましたぁ~(*^-゜)vィェィ♪

ヒイラギXmasベル


一通り、大掃除が終わったのでσ(^_^)アタシ、ちょっとヨユー(*^m^*) ムフッ
ゆっくりハンドメイド・・・って思ったけどイロイロ忙しい(;´▽`A``
メルパパはお昼ごはんを食べに戻って来るし
お仕事の用事で出掛けたり・・・

そんな感じで今日はバタバタしてました(^^;;



昨日、ガーデンハウスカフェで
デニムフェスのベストジーニストの賞品を頂きました♪
σ(^_^)アタシとメルティを選んでくれた作家さんnankuruさっちゃんサン
偶然、ランチに来ていたので手渡しで頂きましたよ~

オーナーなつきちゃんが写真を撮ってくれました(顔が写らないようにネ)
頂きました~♪ 15.12.18


その場でプレゼントを開けてみたら・・・



カッコ可愛い♡


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

高そうー!

めちゃいいもの頂いちゃいました




ρ( ̄∇ ̄o) コレですよ~☆彡

。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。 15.12.18
ヌメ革で出来たスケボーのインテリア
(動きませんよ)

nankuruさっちゃんさんのハンドメイドですよ~!
こういうの作れちゃうなんて凄すぎっ!!!!!
ヌメ革って、色が段々イイ感じになってくるんだよね~(^○^)

大きさ的にスマホを置くのに良さそう~
ほらネ(○ゝω・)b⌒☆
大きさ比べ~


大好きなカッコ可愛い系の小物

嬉しい~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

大切に使わせて頂きます~(*゜▽゜)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
カッコ可愛いプレゼント、スマホを置くと、デニムのスマホカバーがピッタリ
合いますね~。

私、今日はクリパなんですよー。
衣装、考えましたがメルメルさんに以前作っていただいたお洋服を
ドレスアップして着せることにしました♪
今日コーデをアップしています~。

クリパの様子も追ってUP予定なのでまた見てね~~。

PS.カレンダー用画像送っていただきありがとうございました!
マジ迷う~~。みんなかわい過ぎです!

★ルビーままさんへ

今日はクリパだったんですね~
楽しかっただろうなぁ~(*^▽^*)
ブログUP楽しみにしています

クリスマスコーデblog見ました~
ルビーちゃんが着ている姿、早くみたいな♡

カレンダーも楽しみにしていますよ~
お忙しい所、大変だと思いますがヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる