U^ェ^U 年内ラストgardenhousecafeランチ(^^♪

ヒイラギXmasベル


今日はリビングの窓掃除&カーテンのお洗濯をしました
フローリングのワックスがけは来週やる予定なので
これで大掃除は一通り、終わり!!!!!!!!

ヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪

ああ~、頑張ったσ(^_^)アタシ!
爪、折れたけど。。。(毎年のコト)

これでオーダーのワンコ服制作に心置きなく、とりかかれます(´▽`) ホッ



ここからは昨日のお話~

定例の家事を済ませた後、お仕事で税理士事務所へ。。。

その後、実家へ~
その前に大好きカフェgarden house cafeで遅めのランチ♪

ghc・・・年内は19日までの営業だし
スペシャルランチも食べたいし~(*^m^*)
コレはゼヒ、いかなくちゃ!ってコトでΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ghcにて。。15.12.16




(`・ω・´)キリッとしてるメルティ。。。 なんで (・・?
ghcにて。 15.12.16




ghcスペシャルランチ
スペシャルランチ 15.12.16
ビーフシチュー、エッグスラット、トマトソースペンネのプレート
盛りだくさん!!!!!
ビーフシチューが美味すぎだった~(*^^*ゞ



コーヒー&ぷちデザート
コーヒー&ぷちデザート 15.12.16




メルティはいつものように寝てました( ~-ω-~)zzz~
上から見たらこう↓
,( ~-ω-~)zzz~ 15.12.16


横からみたらこう↓
(_ _).。o○ 15.12.16
気持ちよさそう~~(*´ω`)



デニフェス★ベストジーニストの賞品、頂きました~
選んでくれた作家さんが偶然、居合わせたので手渡しで~(*^^*)

めちゃ可愛いモノ頂いちゃいましたよ♡

写真、撮ったらUPしますね(*゜▽゜)ノ








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

えー!
スペシャルランチ豪華~~~!!
おいしそう~(*^_^*)
でも私自身が寒がりだから冬はここにはいけない~w
メルメルさん寒くないのかなといつも思ってますよー!
でもこのビーフシチューはおいしそう♪
年に1,2回ちょっと本気だしてビーフシチューを作るんですが
早く作りたくなってきましたー♪

★さっちゃんへ

ビーフシューねぇー!すっごい美味しいの!
自分で作るのより美味しい!
いままで食べたビーフシューの中で一番だった(σ(^_^)アタシはね!)
来年もメニューに出してくれるらしいからゼヒゼヒ♪
(ちなみにテラス小屋にはファンヒーターが置いてあるから寒くないよ)

σ(^_^)アタシは寒さには結構強いけど(いつも薄着)、気温が高めの時にしか行かないよ~(テラス小屋が空いてないコトを考慮して)
この日は暖かったし、今メルティ抜け毛がすごいんでテラス席にしたんだ~

さっちゃんのビーフシュー・・食べてみたいな~
おすそ分けとかあったりするぅ?
(*^m^*) ムフッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる