U^ェ^U カートの笑顔o(*^▽^*)o~♪

ヒイラギXmasベル


一昨日、メルティの体調がイマイチでしたが
夜11時頃にはゴハンもオヤツも食べて元気復活!
昨日は、念の為おウチでまったり~(*´ω`)
(σ(^_^)アタシは大掃除!)

今日はすっかり元気になったメルティを連れてホームセンターへ~♪

ワンコカート大好きなメルティはと、いうと・・・

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ~~~
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ 15.12.15


こんな笑顔でしたっ!
(^_^)ニコニコ~ 15.12.15

なんかねぇ・・・、ホント楽しそう~☆彡


カートの笑顔炸裂!!!!!!
( ̄ー☆キラリーン 15.12.15
お目目が(☆Д☆)キラリーン♪


ご機嫌でお買い物を済ませました~



おウチに帰ってからメルティはオヤツtime
σ(^_^)アタシは大掃除の続きを・・・。
和室の窓掃除も終わり、後はリビングの窓掃除とカーテンのお洗濯
フローリングのワックスがけのみ!

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっと、先が見えました(´▽`) ホッ

年賀状も週末までには投函できそうなので
予定通り、大掃除も年賀状も週末までには終わりそうですv( ̄ー ̄)v

それには・・・
具合が悪くならないように気をつけるコトが重要かな?
と、言っても自分じゃコントロール出来ないんだけどね(ーー;)

ちょっと(;¬д¬) アヤシイけど、気合でがんばる!







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

メルティちゃん、大したことなかったようで良かったです~~~。
ホームセンターのカート大好きなメルティちゃん、
めっちゃ笑顔ですね~!

それにしても大掃除、かなりはかどってますね!
しかも年賀状も!?!?
いつもながらスゴイです!
お掃除の効率よい順序とか、あるんでしょうね。
私、苦手ですぅ~~今年もいらないものの断捨離から始めなくっちゃ。
大掃除までたどり着くのはいつになるかしら・・・?

メルちゃん調子悪かったんですか?
でもこんなにノリノリな可愛い笑顔が出てるから大丈夫かな?

掃除・・・全然進まない我が家。
いつものことですけど。笑
もうメルメルさんちは終わりますね~~いいな~~~

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
何事もなかったようにすっかり元気に過ごしています
病院に行かずに済みました~
基本的に健康みたいです(*^^*)
ルビーちゃんも大分いいようで安心しましたよ~♪

大掃除・・・はかどってます~!
やらないと落ち着かないのと、いつダウンするか分らないのでやれるうちにやらなくちゃ!って感じです
年賀状・・・個人の分は今日投函しました~

大掃除のコツですか?
(゜-゜;)ウーン、12月になる前に断捨離しておくと捨てるものがないので掃除がしやすいです
それと、σ(・・*)アタシだけかも知れないけど、窓掃除は一気にやろうとすると疲れるし飽きるので部屋ごとにやることかなぁ~

参考にならなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

★樹里はのママさんへ

そうなんですよぉ・・・
でも病院に行かずに自然に治りました
樹里ちゃんはその後、どうですか?
少しでも良くなっていますように~!

大掃除もほぼ終わり~
明日はリビングの窓掃除&カーテンのお洗濯をしようと思ってます
(メルパパ、仕事で今晩泊りなので、朝イチでやる気マンマンです!)
ワックスがけはギリギリにやりたいので来週にしようかと・・・。
樹里はのママさんもがんばってねー!
でもねぇ・・・無理しないで出来る範囲でやることをお勧めします
疲れちゃうから!!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる