U^ェ^U プレゼント頂きました~(^^♪

ヒイラギXmasベル


シャンねーさんからメルティにプレゼントが届きました~(*^^*)
シャンねーさんは虹の橋へ渡ったお兄ちゃんシャンスくんのママさん
毎年、お誕生日プレゼントを送ってくれます

去年は手作りのポーセラーツの可愛いトレイ
今年も手作り品を頂きましたよ~♡
すごぉ―――――く可愛いのです

ジャー――――――――ン!!!!!!!!!
シャンねーさんから~

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

やられました

可愛いコラージュ♡

写真でも可愛いけど、実物もっと可愛いですっ!

どこに飾ろうか悩みチュウ~~



それと・・・メルティにおやつ♪
大好きなスナギモ、ポーロ、納豆! 
シャンねーさんから 
箱に入っているのはσ(^_^)アタシのオヤツ、ブラウニー
σ(^_^)アタシにまですいません~(^^;)


シャンねーさん沢山のプレゼントをありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
とってもとっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
大切にしますね☆彡





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる