MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.12.12 - Sat  |  U^ェ^U (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... |

ヒイラギXmasベル


今夜はメルパパ、お客さんの忘年会です
毎年、お土産に贈答用の高級みかんを頂くので
σ(^_^)アタシ、今年も楽しみにしております!
(めちゃ美味いんです♪コレを食べると他のみかんはみんなイマイチになります)


今日はお歳暮が届く日ってことでウチで待機。。。
(持ち帰りの分、在庫がないってコトで取り寄せ。しかも何時に届くか分らない・・・)

昨日はお仕事の日で夕方までガッツリ仕事だったので
大掃除は出来ず・・・(_ _。)


今日は、やる気まんまんだったけど
メルパパがいるのでリビングはムリ
他のところを掃除しました

夕方になってもお歳暮が届かない!
なので買い物にも行かれない!

仕方ないので問い合わせしてみると・・・

まさかの・・・

入荷が遅れてます!

明日、店舗に届いて明後日着です。って言いやがった!!!!


(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


遅れるなら連絡するのが当たり前じゃないの?
どこにも行かないで一日中待ってたのに!
対応した定員、不慣れで大丈夫かと思ったらコレだもん(▼▼)

あまりにもひどいのでちょっと文句言った―――!

イ○ン、いつも対応いいのになぁ。。。

そんなこんなで買い物にも行かれず・・・(ーー゛)



あ―――まだ、 ちょっとムカつく (-_-メ)





可愛いメルティの写真見て気持ちをいれかえようっと♪
ghcにて~~15.1.210







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先程は嬉しいメールありがとうございました♪

今日一日勿体なかったですね。
遅れるなら一報を・・・これって当たり前に思いますよね。
でも出来ない所多いんです。大手でも。
ただでさえ進物系は遅れると困るのにね・・・

あっ♡メルちゃん可愛い♡
うんうん、可愛いメルちゃんで気分を上げましょう~~~♪

★樹里はのママさんへ

いいえ~
コチラこそお返事どうもでした(o*。_。)oペコッ

はのちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
段々、オトナっぽくなってくるのを見て成長を感じます~(*^^)
嬉しいやらちょっぴり寂しいやらちょっと複雑・・・
親じゃなくても、そういう気分になるぅ―――!(*^m^*)


イ○ンに電話したらサラッと言われてムカつきました!
ずーと待ってたのにさぁ。。。
受注したらそれで終わりってちょっと対応が悪すぎる!
ホントなら今日メルパパがそのお歳暮持って行く予定だったのに
予定が狂ってイロイロ面倒~(>▽<;; アセアセ


お歳暮シーズン、忙しいとは思うけど、きちんとした対応をしてくれなくちゃ
困りますよね~。
もう来るかもって思ったら、留守にできないから、お買い物にも出られなくて・・・って状況よくわかります~~。
只でさえいつも時間を有効に使ってらっしゃるメルメルさんなのに~!
怒りがなかなか収まらない気持ちも、わかりますよ~~。


PS.ルビーはだんだんお腹の調子も良くなってきました。
明日も通院ですが、先は明るい☆と感じていますよ~。
応援ありがとうございます。m(__)m

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~!
一日中待っていて損した気分です(ーー;)

明日は届けてくれるみたいですけど(毎年、イ〇ンの方が届けてくれるのです)来る人は気まずいと思います
σ(-_-)ワタシも気まずい~


ルビーちゃんあと一息ですね!
よかった~(*^^*)
でも今度はウチがイマイチですけど・゜゜・(×_×)・゜゜・。
お友達カレンダー・・・楽しみです~♪
よろしくお願いします~m(_ _"m)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U プレゼント頂きました~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 気分転換に~(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる