U^ェ^U 大掃除日和。。。

ヒイラギXmasベル


メルメル地方、今日はとってもイイお天気(^^♪
大掃除日和だよ!

メルパパが仕事に行っていないので(いる時はまともに掃除出来ません)
集中して掃除できました(*^^*)

トイレと洗面所の網戸を洗って窓掃除、壁やドアも拭きあげました~
それとお風呂場!
カランは毎日掃除していても(ささっとだけど(^^;)曇りますよねぇ・・・(;´▽`A``
水垢や湯垢にはクエン酸がいいと聞いたので
さっそく使って見ることに!
どーかな?って思っていたけど、気になっていたカランの曇りもキレイになったし
水垢もキレイになりました~

クエン酸♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

値段も安いから正直落ちるのかな?ってちょっと疑っていたけど
すっきり、キレイになりました!
大掃除はこれから…と、いう方にお勧めです(σ・ω・)σYO!


今日はがっつり掃除してキレイになったので気分がイイです~☆彡

順調に進んでるぞぉ―――!





昨日、お歳暮を買いに近所のイ○ンに行ったんですけど
混んでいて30分以上待たされました(ーー゛)

それは仕方ないとして・・・

担当した定員さんが手際が悪く、不慣れですごく時間がかかりました(▼▼)
あまりにもトロくて途中イラッとしたけど、オトナなので我慢‼
ハズレたって言っちゃえばそれまでだけど、混むの分ってるんだから
仕事の出来る定員さん割り当ててほしかったな・……(-。-) ボソッ
お歳暮要員って感じだったもんなぁ~



今日は写真を撮っていないので先日アラメールさんで撮った写真を~♪

メルティ☆ 15.12.9
σ(^_^)アタシが掃除している間、メルティはほとんど寝てましたよ~
手がかからないのでホントに助かるぅ~!






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる