*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインブルーリボンライン

朝起きたら、ちょっと頭痛い―――!

ソッコー薬を飲んだけど
なんかちょっと風邪っぽい症状も出てるー!
(周りに風邪をひいてる人が多いからうつったかも???)

風邪には強いσ(・_・)だけど・・・、まさかの風邪?
定期的にやってくる月①ダウンはそろそろだし(先月ダウンしたのは7日)
忙しいから気をつけなくちゃ!
(風邪はともかく定期的なモノは防ぎようがないけど(^^;)


今日はメルティのトリミングDAY☆彡
いつものように担当トリマーさんにメルティを預けて
σ(^_^)アタシはお買い物~

後、ちょっとで終わります~
トリミングなう☆彡 15.12.5


しっぽエクステをつけてもらいサラフワンコの出来上がりv(*'-^*)bぶいっ♪


帰りにマック、ドライブスルー
マック~ 15.12.5
σ(^_^)アタシ、チキンタツタが食べたかった!

ここまではメルティご機嫌だったけど、声の高いお兄さんだったので
しっぽフリフリはナシでした!
(声が高くてもお兄さんではしっぽは振りません~(;^ω^)



おうちに帰っておやつを食べさせてオモチャでちょっと遊んであげましたヨ
お気に入りオモチャのひとつ、新巻きシャケの新巻きさんとのツーショット!!!!
新巻きさんと~ 15.12.5

メルティ・・・顔!顔!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる