*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:さっちゃんチのリバーシブルカフェマット(^^♪

ヒイラギXmasベル


今日は、アラメールさんに行ってきました~
クレージュさん&さっちゃんと待ち合わせ(*^^*)

さっちゃんにやっとカフェマット渡せました~
(年内に渡せてC=(^◇^ ; ホッ!)

10月下旬、こんな感じのカフェマットが欲しいですっ!ってさっちゃんに言われ
生地選び、デザインいろいろと相談しながら作りました

M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット
M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット

デニム、ニット、ヒッコリー、ツイル、ニットを使いパッチワークに!

M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット:

ポケットはメルパパのジーンズから~(*^m^*)
helloとスヌーピーのワッペン 
ナンバープレートの布ワッペンに星条旗タグ

M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット*


右上にはパンダのスタンプを押した皮タグをつけてみました(*^▽^*)




反対側は・・・
“ベースはヒッコリーで後はおまかせ”ってコトで
σ(・・*)アタシの好きなように作らせて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット*:

ネイビーベースのヒッコリーにヴィンテージシーツのスヌーピーを
レインボーの糸で~♪

M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット*+


このシーツの絵柄はσ(・・*)アタシのお気に入り♡


M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマット*::

ヒッコリーだけだとちょっと物足りないので
さっちゃんが使いたいと言っていた“ジーンズについていた赤い503タグ”を
カモフラ、赤ヒッコリーと重ねてつけてみました

M*mania★さっちゃんチのリバーシブルカフェマッ+

2ポメ用ってコトでちょっと大きく作ってあるので
カートINの時には半分にたためるようにセンターには何もつけないようにしました
(その方がたたんだ時にしっくりくるので。。。)



さっちゃん、気に入ってくれてよかった~(*^▽^*)
早速使ってくれて嬉しかった(σ・ω・)σYO!
お土産のネイルグッズもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






最後にみんなで撮った写真を~☆彡
みんな一緒(^^♪ 15.12.4
左から・・・こむぎちゃん、ましろちゃん、ジュピちゃん、クレちゃん、メルティ




明日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコになってきます~







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる