MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.12.02 - Wed  |  U^ェ^U 美唯さんとビーンズLunch☆彡 |

ヒイラギXmasベル


メルメル地方・・・今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でもぉ・・・大掃除しなくちゃ!
後回しにしていた食器棚の整理をしました
食器を全部出して、洗って(これが一番大変(ーー;)
食器棚をキレイに拭きました

キレイになったけど
疲れた~~
爪、折れた~( ̄Д ̄;)

台所は明日で終わりそう~
p(*^-^*)q がんばろっと♪



それでは、本題に~
昨日は美唯さん&しん太くん、カンナちゃんとビーンズさんで待ち合わせ
年内最後のランチでした

場所はいつものビーンズカフェ☆彡

約束の時間より早く着いたのでとりあえず・・・写真!

玄関を入るとChristmasツリーが飾ってあったのでそこでΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ビーンズさんで。 15.12.1

ツリーほとんど見えてないけど・・・(;^ω^)

ビーンズさんで。。 15.12.1


テラスでも~(^^♪
ビーンズさんで。。。 15.12.1
ちょっと眩しそうなメルティ



美唯さん&しん太くん、カンナちゃん到着~!
しん太くんカンニャン 15.12.1

おソロのニット
スヌーピーだよ~♡

おそろ~ 15.12.1
Christmasっぽくて可愛い♡



メルティも背中にSnoopyパッチついてる(○´ω`σ)σYO!!
メルティ 15.12.1
ほとんど見えないけど・・・
二度目 (;^_^A アセアセ・・・




Lunchは豪華に肉~~~~!!!!!!!
肉~~! 15.12.1
写真はないけど、スープ&パンもついてます(*^^*)
ああ・・・美味しかった( ̄∇ ̄*)ゞ



モフモフなお二人・・・オヤツを持っている美唯さんをガン見ちゅう~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
しん太くんカンニャン 15.12.1*



いつものようにいっぱい喋っていっぱい食べて時間はあっというまに過ぎて行くぅ~
最後に恒例の集合写真をツリーの前でパチリ☆彡
みんなで~♪ 15.12.1
今度はツリー写ってるよぉ~~(*´ω`)



美唯さんから~!
今年もダスキンのおそうじセット くらしキレイbox
頂きました(*^^*)
σ(^_^)アタシ毎年、頂いております
実用的なモノってホントに助かる~
しかも大好きなキティちゃん、香りも良いのでお掃除楽しいです


美唯さん、(人''▽`)ありがとう~☆彡
また来年ランチしようね~






● COMMENT FORM ●

もうクリスマスの飾り付けですね~
モフモフ~なしん太くんとカンナちゃん、オソロの赤のスヌーピーセーター
似合ってる~♪
見返り思わずニンマリしちゃった~~。^^
メルティちゃん、ゴージャスなソファーでメルティちゃんのコートがゴールドキラキラに見える~~(*^-^*)
3ワンスヌーピーのお洋服で決めましたね(^_-)-☆

★ルビーままさんへ

ビーンズさんの玄関にツリーが飾ってあり、写真を撮れるようになってました
ツリーがあるとChristmas気分があがります(*^^*)

しん太くんカンナちゃんは、イロチとかおソロが多いです
多頭飼いの特権ですよね~♪
見えないけどカラー&リードもChristmas柄で揃えていて可愛かったです♡

こんにちは♪

今日は暖かくて良い天気。
メルメルさんは大掃除かな?
私もメルメルさんを見習って少しづつ始めてるよ。

今頃になってしまったんだけど、この間はありがとう。
楽しかった〜
いつも時間があっという間だね。
そして、ステーキ・・・あぁ〜美味しかったぁ(*´pq`*)ムフッ
私の方こそとっても可愛いプレゼントをありがとう。
まだ、使ってないの…
ひとつはカーテンのタッセルと言うの?そこに付けて
もう一つも見えるところに置いて眺めて
ニマニマしてるの~〜怪しいオンナσ( ˙ω˙ )
色もとても好みでホントに嬉しい♪
ありがとうね♪

新年が来たら、また元気なメルメルさんとメルティちゃんに
会えますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

★美唯さんへ

コチラこそ、先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
毎年恒例のおそうじセットもありがと~♪
いつもホントに助かってます(*^^*)

ハンドメイド品は美唯さんの好みそうな毛糸で作ってみたので気に入ってもらえてほっとしています~
ニマニマしてくれて嬉しいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(怪しくっても(≧∇≦)b OK)

来年もみんな揃って会えるようにしようね~
(すぐ具合悪くなるσ(-_-)ワタシが一番気をつけないと!)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:さっちゃんチのリバーシブルカフェマット(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U デニフェス★ベストジーニスト頂きました~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる