*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U デニフェス★ベストジーニスト頂きました~♪

ライングリーンリボンライン

今日は、用事を済ませて大掃除!
食器棚の整理をしようかと思ったけど気が乗らなくて
(食器を全部だして、中を拭いたりすると結構、時間がかかるんで・・・(ーー;)
換気扇、コンロ、シンク回りと出窓とか掃除しました
手の届かない棚の中も脚立を使い、拭き掃除もしました~。

あ~すっきりした(*^-゜)v



それでは、本題に~!

土曜日のghcデニフェス☆彡
この日、デニムを着て行こう~♪っていう企画にのっかって( ̄m ̄* )
σ(^_^)アタシはロング丈のデニムシャツにネイティブ柄のストール
メルティはネイティブジャンスカでおそろコーデ♡



当日、撮られたコーディネイトスナップから作家さん達がそれぞれ
ベストジーニスト賞を決めて、選ばれた方にはプレゼントを頂けるという
太っ腹な企画にσ(^_^)アタシもとりあえず、参加してみることに。。。


デニフェスカメラ部さんが写真を撮ってくれました(*^^*)
デニフェス☆彡

顔はほとんど見えないから加工なしで・・・
構図っていうの?ステキだな~って思って♪
メルティを中心に撮ってくれるところも嬉しい
オサレcafeだからオサレに見えるという・・・(*^m^*) ムフッ



このコーディネイトスナップをひとりの作家さんが選んでくれまして
"デニフェス★ベストジーニスト"を頂きましたv( ̄ー ̄)v

Σ(=゜ω゜=;) マジですっ!!!!

ghcのブログ見てビックリですよ!
(写真も頂いて参りました~(;^ω^)

でも嬉しい~♡(*^m^*)

ウチ以外のベストジーニスト4名(組)いて・・・みんな可愛い&カッコイイ!
そんな方々と並んで選んで頂いてありがとうございました~(人''▽`)☆



lucky&Happy♡



後日、プレゼント頂けるようです( ̄∇ ̄*)ゞ








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

ブログの方に鍵コメで書き込みさせて頂きましたのでご確認くださいね~
よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

おめでと~(^o^)丿

いつも読み逃げでごめんなさいーm(__)m
リフォームも終わり(まだ手直ししてもらわなくちゃいけないところあるんですが 汗)
やっと自分の時間も取れるようになったと思ったら
もう12月~!(。_゜)〃ドテ
いやしかし、すごーい!!!
ベストジーニストおめでとうございます~♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
メルメルさんとメルティちゃん、素敵~(*♡_♡*)
絵になってる~!
ふたりともモデルさんみたいに素敵ですね~♪

★emiさんへ

リフォーム・・・かなり延長でしたよねぇ。。。
いろいろ大変だったと思いますが、リフレッシュして新年を迎えられますネ
大掃除もしなくていいんですよねぇ?? いいなぁ~
ウチなんか、絶賛大掃除チュウです
ちなみにまだゼンゼンです・・・(ーー;)

(人''▽`)ありがとう~
emiさん褒めすぎ~!
撮り方が上手だからですよ!
賞品を頂けるそうので、ちょっと楽しみ♪

メルメルさ~ん!ベストジーニストおめでとうございます!!
お写真素敵ですね~~(´▽`*)
ジーンズ素材とブルーのグラデーションがとってもおしゃれです~!
ネイティブ柄と合わせるのが今年らしくて素敵です。^^
デニムONデニムって難しいと思うのに、素敵に着こなしてメルティちゃんとのコラボもイイですね!!
プレゼントも楽しみですね~~~。^^

★ルビーままさんへ

('-'*)アリガト~♪
カメラ女子がステキに撮ってくれたお蔭でベストジーニスト頂けましたよ~(*^^*)
メルティ、立ってるからお腹丸見えですけどね(^^;)

プレゼントは、それぞれにあわせたモノを選んでくれるとghcのブログに買いあったんですよ~
何を頂けるのか楽しみです☆彡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる