U^ェ^U デニムフェス IN ガーデンハウスカフェ☆彡

ラインribbonライン

昨日28日、大好きcafe ガーデンハウスカフェでイベントがありました
オサレな作家さん作のデニムを使ったハンドメイド作品の販売
その名もデニムフェス

デニム大好きなアタシσ(゜-^*)
モチロン行かなくちゃ!ってコトでこの日を楽しみにしていました~(^^♪

デニムフェス☆彡



人が多いので周りが気になってしまうメルティ・・・
デニフェス~ 15.11.28


可愛いモノがいっぱいで目移りしちゃって選ぶのが大変だったよぉ~

お買い物の後はテラス小屋でランチタイム

ランチです~
ドアを閉めれば個室になるのでメルティも落ち着いてましたヨ(*^^*)
笑ってるぅ?


ランチ~ デニフェス 15.11.28
エッグベネディクトとニョッキのホワイトソースグラタン
コーヒー&ぷちデザート
コーヒー デニフェス~ 15.11.28

イベントメニューのキチンビーンズカレーtakeoutをメルメル母のお土産に~
(写真ないけど。。。(^^;;)


デニフェス~ 15.11.28☆

スーパー人見知りなメルティは声をかけて頂いた方達にもゼンゼンで・・・(;´▽`A``
もうちょっと社交性があれば・・・と、いつものように思いました(T▽T)アハハ!


お客さんがいるのでイベントの写真は撮らなかったのですが
めちゃ可愛いお品物が沢山並んでました(*^^*)

σ(^_^)アタシが買ったモノ達♡
買ったもの~


メルティ投入~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メルティも~ 15.11.28
頭にリボンゴム乗せてみました(*´ω`)


中でもお気に入りはρ(・・。) コレ
買ったもの~~
アクセサリーがディスプレイ出来るスタンド
オーナーなつきちゃんにこんな感じのが欲しい♪ってお願いしていたのですが
想像以上にオサレで。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ピアスフックがついてるのも(゜∇^d) グッ!!


イロイロ使えそうなトレー、ジーンズポケットポーチ(コレはデジカメコさんを入れようかと♡)
毛糸とデニムのゴム、ジーンズピック(コレは多肉ちゃんに~♡)
可愛すぎるイヤフォンジャック
買ったモノ~

ジーンズポケットポーチ 中が星条旗柄でオサレ~
買ったモノ~~



後、ρ( ̄∇ ̄o) コレも~~♡

マットはデニムを使ってないけど、ポーチは後ろがデニムだよん☆彡
買ったモノ☆彡
レインボーのダイダイ模様が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
tomoちゃんの作品はみんな可愛くってガーデンに置いてあるもの
σ(^_^)アタシちょいちょい買ってます


他にも欲しいモノあったんだけど、売れちゃったりして残念~(>▽<;;
でも可愛いモノGET出来たからヨカッタ~♪
見ているだけでテンション上がって楽しかったな(*^^*)
またデニフェスやってほしいな~





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは〜☆
私もデニムのものってスキ♪
なんと興味をそそるフェス!!
楽しかっただろうな〜
メルティちゃん、笑ってるっていうか微笑んでるね♪
可愛いよぉ〜

今頃のコメントでごめんなさい、なんだけど、
可愛いジュラちゃんが見れて良かった♪
ジュラちゃんもレモンちゃんも、
お元気そうで安心したよぉ〜\( ˆoˆ )/

デニムのイベントなんてあったんですねー!
最近全然行ってないなぁ~^^;
こむぎがなにせまだお散歩デビュー前なのでそれがね~
あっという間にテラスは厳しい季節になりますね・・・

しかし洋服すごーい!たくさん作ってる!!
これで年明けゆっくりできそう、かな!?

★美唯さんへ

興味をそそるフェスでしょう~
可愛いモノがいっぱいで見ているだけでも楽しかったよ

ジュラちゃんレモンちゃん、元気そうでしょう~(*^^*)
草加まで会いに行ってよかったです
makipiさんメロンパさんも相変わらず?元気でしたよ~!
美唯さんがよろしくって言っていたと伝えました

明日はヨロシク(^○^)/
楽しみです~

★さっちゃんへ

デニフェス・・・デニム大好きなσ(^_^)アタシにはたまらないフェスでした~
可愛いモノいっぱいで目の保養にもなりました(*^m^*)

こむぎちゃん二回目のワクチン終わったんだよね?
そろそろ本格的にさっちゃん単独のお散歩&カフェデビューだね
仕事が落ち着いたら会おうね~
出来れば年内にカフェマット渡したい!

大掃除を始める前にど作りたかったモノバンバン作ってみました
ハンドメイド熱は落ち着いているから大掃除頑張ります~!

初めまして
いつも拝見しておりまして~
そして、同じバッグだぁーと嬉しくなりv-10
コメントさせていただきました。
又、家にはプードルが2ワンおりまして
オーダーする事は可能でしょうか?

はじめまして

初めまして
いつも拝見しておりまして~
そして、同じバッグだぁーと嬉しくなりv-10
コメントさせていただきました。
又、家にはプードルが2ワンおりまして
オーダーする事は可能でしょうか?

★Macchacoさんへ

はじめまして(*^^*)
ご訪問&カキコありがとうございます~

バッグが同じってコトで・・・おソロですね♪
リラキャンのバッグ可愛いですよね
最近のお気に入りで愛用してます~

ハンドメイド服のお問い合わせありがとうございます
ブログの左下の方にメールフォームがありますで
そちらからご連絡頂けたらと思います
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します~(o*。_。)oペコッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる