MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 母の日プレゼント

ライン103.gifライン

今週末は母の日ですね~
毎年のコトだけどプレゼント選びに悩みました。。。

去年は、バッグ+お花。
一昨年は、ネックス+お花。
その前はお洋服+お花でした。

今年はナニにするか悩んだ結果…
ローテーション?でお洋服にしました。
メルメル母とお義母さんはtypeも年も違うので
2人とも同じモノってワケにはいかないでしょう~

イロイロ見て、2人それぞれに合わせたプレゼントを買いました

気に入ってくれるとイイけど。。。


ランチはモスのドライブスルー
モスモス。。。12.5.9
ドライブスルー好きなメルティ。
ずーと見てますっ!
残念ながらは今日は“お姉さん”じゃなかったのでしっぽフリフリはナシです

それでも、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコでした
ニコニコ♪12.5.9








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

Comment

No title 

母の日のプレゼントを買われたのですね♪
私も、実家の母に 何かプレゼントしなくっちゃ(^^)
メルメルさんは、センスがいいから、選んだお洋服、
きっと喜ばれると思いますよ(^^)v

メルティちゃんは、ドライブスルーが好きなんですね(^^)
今日は、お姉さんじゃなくて、尻尾フリフリはナシだったのですね~
・・・と言う事は、オバサンだったのかな?

ワンコって、正直に感情を態度で示しますよね~(^m^ )
メルティちゃんのニコニコ笑顔、超可愛い~♪
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:47分 
  • [Edit]

No title 

母の日のプレゼントって毎年悩みますよね。
特にお義母さんにはネッ!
メルメルさんの選んだ物なら、きっと間違いなしv
お母さんとお義母さんは喜ぶことでしょう♪
因みに私は先日、シャツブラウスとベストをプレゼントしましたら
特にベストは着回しがきくらしくて、今日も病院に着て行きましたよ。
予約時間が早いから先に電車で行きました。
そうそう、今日のピンパピ残念ですけど又お願いします。

メルティちゃんのドライブスルー反応、いつも可笑しくて笑ってしまいます。
寿羅は反応しないなぁ???
あっ、でもガソリンスタンドで若いお姉さんがいないとテンション下がるかも?
小さい脳ミソで何を考えているのでしょうね?
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:29分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

母の日のプレゼントは毎年、悩ますね~。
でも、悩んだ甲斐があるようでプレゼントしたモノはちゃんと使ってくれているので多分、気に入ってくれているのだと思います。。。
父の日のプレゼントはビールに決まっているので毎年、悩むコトもなく助かってます(*^^*)

ホントにメルティは正直者で・・・(;´▽`A``
人間みたいに少しはお世辞でも使えばいいのに~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.05/10 11:06分 
  • [Edit]

★makipiさんへ 

今日は、欠席ですいません(*- -)(*_ _)ペコリ
お天気も良くてイイ感じなので行けばヨカッタなぁ~
お母様はプレゼントを気に入ってくれたようですね~
ウチも気に入ってもらえるといいな(*^^*)

メルティはホントに分かりやすくて・・・(>▽<;; アセアセ
昨日はお姉さんかオバサンがビミョーなラインだったのですが、メルティにとってはオバサンだったようです(^-^;
ジュラちゃんもお姉さんが好きなの~♪
メルティと一緒だぁ~(*^▽^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.05/10 11:11分 
  • [Edit]

No title 

母の日のプレゼント、悩みますよね~。
ウチは同居だから、ここ数年は一緒に回転寿司に行ったりしています。
(プレゼントは好みが難しいので~)

実家の母には何にしようかな?
やっぱり悩む~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.05/10 19:40分 
  • [Edit]

★ルビーママさんへ 

お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

母の日のプレゼントは決まりましたか~?
σ(^_^)アタシは今日、実家へ行きプレゼントを届けて来ました(*^^*)
とても気に入ってくれたのでヨカッタです♪
娘からは何をもらっても嬉しいのかも~(o^-^o) ウフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -