MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.11.28 - Sat  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リトルブルックナーのパーカーワンピ♪ |

ラインribbonライン

まだ11月だけど、メルパパは早くも忘年会!
今夜は泊りです~


今日はgarden house cafeでイベントがあり行ってきました(*^^*)
可愛いモノがいっぱいで見てるだけでも楽しかったです~




それではハンドメイドのUPを~
恒例の?作りたかったシリーズ

snow boatさんのリトルブルックナーのポンチニット
買ってあったけど、中々カタチに出来なくて今回、やっとカタチになりました(^^;)

M*mania★リトルブルックナーのパーカーワンピ

オフ白のシープボアをあわせました(*゜▽゜)ノ
しっぽ付き~(*^m^*) ムフッ

M*mania★リトルブルックナーのパーカーワンピ♪

袖口もシープボア
シープボアは収縮性があるので着せやすいんですよ
片袖にはLeeの布アイロンワッペンをつけて・・・

M*mania★リトルブルックナーのパーカーワンピ


フードには星条旗テープとLeeのジーンズボタンをつけました
流行りモノはとりいれるのがmelty*mania (○゜ε^○)v ィェィ♪!


M*mania★リトルブルックナーのパーカーワンピ:


シッポにはちっちゃな赤いハートワッペンを~♡

M*mania★リトルブルックナーのパーカーワンピ+

今回も可愛く出来た~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

生地が可愛いから仕上がりも可愛い♡

ハンドメイドは生地とパーツで決まりますからね!

大掃除前に作りたかったものをガッツリ作ってみました
カフェマット、スマホケース(これはデコ?)、バッグチャーム、お洋服
みーんな気に入ってます(*^▽^*)
自分のイメージ通りに仕上がると精神的にも満足したので
大掃除にとりかかれます~

明日からまた大掃除、頑張ろう~っと!





*ガーデンハウスカフェのデニムフェスにて。。。

デニフェス~(^^♪
*メルティ・・・たそがれチュウ~(^^;;




今日、スマホがフリーズして全く動かなくなりまして・・・; ̄ロ ̄)!!
外出先だったのでどーしようもなく・・・
帰りにドコモショップへ。。。
土曜日ってコトもあり90分待ち!!!!!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

でも、フリーズしただけなので案内係りの店員さんが
強制終了で対処してくれました

買い替えて1カ月ちょっとなのに~
Googleの同期エラーだったし
g電話帳のデータは飛ぶし
もしかしたらρ( ̄∇ ̄o) コレ、ハズレ???

とりあえずバックアップはしっかりやっておこう。。。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさん毎日更新してるぅ~
作りたかったシリーズ、柄の可愛いフード付きトレーナーも袖口やフードの内側の色にこだわってたりすごくかわいかったです。^^

そしてこのシープファー付きのワンピ、しっぽ付きでカワイイ~
フードの飾りにLeeのジーンズボタンを付けるなんて技あり♪オシャレ~
これぞハンドメイド!って感じの仕上がりですね~

私のほうは今日、行きつけのペットショップでのわんわんアリスの撮影に行ってきました~♪

★ルビーままさんへ

大掃除の前に作りたかったもの一気に作ってみました~
コレで安心して?大掃除にとりかかれますよ(^-^)
年賀状も作らなくちゃいけないし~
12月になるとイロイロ忙しくなりますね

わんわんアリスでの撮影だったのですね~(*^^*)
可愛く撮れましたか~?
モチロン(^^♪ ですよね~!
撮影風景は撮ってはいけなかったけど、今もそうなのかな?
出来上がった写真のUPを楽しみにしてます~♪

うわ~~~( ´艸`)
かわいい!!
こういうの大好きです!!
いいなぁ~作れちゃうなんて・・・
暖かそうだし、メルティちゃんよかったね♪
器用なメルメルさんがうらやましい・・・

★らい☆ゆんママさんへ

可愛いって言って頂いて嬉しいです~(*^^*)
ハンドメイドって自分の好みで作っているから自己満なんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

シープボアを使っているからクリスマスっぽい感じですなので
これからの時期に着せようと思ってます~

σ(^_^)アタシ…器用なのか分りませんが、作るのが好きなんです
でも、苦手分野もありますよぉ。。。


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U デニムフェス IN ガーデンハウスカフェ☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania作りたかったシリーズ:CUTEパーカー&Snoopyパッチ・ヒッコリージャンスカ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる