*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U アラメールさんは・・・すっかりChristmas♪

ラインribbonライン


いやぁ~ マジ寒いです((´д`))

気温低すぎです。。。

と、いいながらもウチの中ではロンT1枚のσ(^_^)アタシです・・・。
(ウチノの中はぬくぬくです)


こんなに寒くなる前、24日・火曜日のコト。
クレージュさんとアラメールさんで待ち合わせ
makipiさん&メロンパさんから預かったお土産&ジャンスカを渡しにネ!


クレージュさん、ちょっと遅れるってコトで先に写真~!
撮影台がChristmasバージョンになってましたよ~(*^^*)

クリスマス~ 15.11.24

ピンクのツリーが。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。

クリスマス~~ 15.11.24





アラメールさんで~ 15.11.24






そしてランチ~
ランチ~ 15.11.24
久しぶりにアボガド&納豆の和風パスタ食べました~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





クレちゃんジュピちゃんも撮影台でパチリ☆彡
ジュピちゃん 15.11.24



クレジュピちゃん 15.11.24



クレちゃん 15.11.24



3パピで~~
3パピで~♪ 15.11.24

3パピ並ぶと分るけど
クレちゃんジュピちゃんはやっぱり親子! よく似てるぅ~
メルティは小顔で耳がデカいねぇ~(*^m^*)
そして、ななめってます(;^ω^)

撮影台の所は暗くて
デジカメコさんの手ぶれマークが出ているのをムシして
撮ったのでなんか全体的にボケてます (;^_^A アセアセ・・・

次はもうちょっと良く撮れるといいなぁ~~~!








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる