U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ボア付きスター柄ジャンスカ

ライングリーンリボンライン

メルメル地方、今日は予報通りの寒さです(((=_=)))
PCでのお仕事以外、特に用事はないので今日はヒッキーになろうと思います~


ハンドメイドのUPを~
クレジュピちゃんネイティブジャンスカと同時進行で作っていたジャンスカ
寒い日でも1枚で着られる厚手の生地を使いました

M*mania★ボア付きスター柄ジャンスカ

M*mania★ボア付きスター柄ジャンスカ

レインボーの☆柄のデニムっぽく厚みがある生地です
ボアはオフ白(ネイティブジャンスカにつけたのとは別モノです)
首下とポケットにつけました
ボアがつくだけで冬バージョンになります(*^^*)
ポケットにはミッキーのタグを縫い付け

M*mania★ボア付きスター柄ジャンスカ*


昨日、アラメールさんに行くときに着せました
首下のボアは毛で隠れちゃうけど(想定内です(^^;)
みんなに可愛いって言われましたよぉ~(*^▽^*)

早速、着せてみました 

ネイビー系のお色って女のコにも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。




さて~、仕事にとりかかるかなぁ~

さっさと終わらせてまったりしよう~っと!






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

クリスマスのテンプレに変わってる~♪
気分上がりますね(^_-)-☆

モコモコボアがかわいい~
濃い色のお洋服は、寒い時期にピッタリですね。^^
メルティちゃん、似合ってる~~~(*´ω`*)カワイイ

こっちもすっごく寒いですー。
急に冬になったみたい>_<
小さめの暖房器具出しましたよ~

またまた可愛いジャンスカですね~
しかもあたたかそう♪
今日みたいに急に寒くなったから
思わず見入ってしまいました

ジュラちゃんに会いに行って来たんですね
素敵なカフェで楽しくお話して
寿羅ちゃんとレモンちゃんにも会えて
楽しく過ごせましたね~

そして、いい夫婦のケーキとは羨ましい( ´艸`)ムププ
ここのところ良いことが続きますね
でも、この寒さ・・・体調気を付けてくださいね

★ルビーままさんへ

Xmasまであと1ヶ月なのでテンプレを変えました~
テンプレをかえるだけであがりますよね(*^^)

メルメル地方、昨日からものすごく寒くて12月下旬の陽気らしいです。
寒すぎてどこにも行かれませんよぉ~
関西も今日あたりから寒くなるって天気予報でいってました
お互いに風邪をひかないようにしましょうね~

見た目にもあたたかそうなのでボアをつけてみましたよ~♪
寒い時はインナーとあわせられるので活躍しそうです

★らい☆ゆんママさんへ

急に寒くなりましたねー{{(>∇<)}}
ハンドメイド服もすっかり冬バージョンです♪
ファーものは毛が抜けるので、ジャンスカにつける分とフード分とまとめて裁断しているので次はフードワンピです( ̄m ̄* )

ジュラちゃんが高齢になり車移動が困難になったので、σ(^_^)アタシの方から行きました
舎人(足立区)のファームヨコタ・・・よかったですよ~(^^♪
テラスだから寒い時はキツいのですが、行った日は暖かかったです。
らい☆ゆんママさんも機会があったら行ってみてくださいネ
ただ、人気カフェなので混んでます~^_^;

イイ夫婦の日ケーキ・・・店員さんに勧められて買ったらしいんですけど、自分が食べたかったから買ったみたいです(;^_^A
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる