*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ネイティブジャンスカ クレジュピちゃんVer.

ラインribbonライン

今日は午後からクレージュさんとアラメールさんへ~
makipiさん、メロンパさんから頂いたお土産をお渡ししました(*^^*)

それとρ( ̄∇ ̄o) コレも~~

M*mania★ネイティブジャンスカ クレジュピちゃんVer.

M*mania★ネイティブジャンスカ クレジュピちゃんVer

クレージュさんのリクエストでプードルファーのポケットを2コつけました

M*mania★ネイティブジャンスカ クレジュピちゃんVer*

タグはLeeをチョイス!

M*mania★ネイティブジャンスカ クレジュピちゃんVer;

おソロで着ると可愛さ倍増するぅ~(*^▽^*)
1枚でもいいし、寒い日はインナーをあわせてもいいね~~♡
流行りのネイティブ・・・バンバン着せてあげてネ~!





アラメールさんの撮影台がXmasになってました~

モチロン、撮るよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

3パピで~♪ 15.11.24



テンプレもXmasに変えました~

Xmas気分・・・あがってきました(*^m^*) ムフッ








スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる